« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

じゃぁね・また・・・ね

御報告


<緊急のお願い>で・供血のご協力をお願いして参りました
ルルちゃんは、17日、容態が悪くなり、供血をして頂きましたが、
改善されることなく、18日、天国に旅立たれました。

皆様の暖かいお気持ちが、大きな力になって、ご家族の方、ルルちゃんを支えて下さいました。
本当に本当にありがとうございました。

ルルちゃん、どうぞ安らかに・・・・

そして・・・
目黒川・遊歩道のお散歩仲間の・マドレーヌちゃんも・天国へ向かいました
めぐろのいぬやしき

以前・ひなこを保護して預かりをして下さっていた方に
”犬も顔が変わるんだ”
と・言って頂いた事があります
ちょうど・家族になって・1年の頃です

マドレーヌと最初に会った時・美顔のシーズーだな・と思いました
でも・彼女に・お散歩を楽しむ家庭犬の表情はありませんでした

合うたびに・時がたち・季節がかわるころ
いぬやしきの住人になると聞かされたころ

彼女の表情は変わりました

生き生きと・楽しげに・mamaとお散歩する・お家の子
瞳に力が宿るのが・分かりました

papaに抱っこされた時の得意げな顔

マドレーヌを見ていて・本当に・こんなに顔が変わるのだと・・・
改めて実感したのです

マドレーヌ
きれいで・おとぼけで・甘えっこさん
虹の橋に・遊歩道の知り合いが・行ったら面倒みてね

じゃぁね・また・・・ね


| | Comments (2) | TrackBack (0)

緊急のお願い

■□供血のお願い□■

***輸血***

<都内大田区・犬> =飼い主さんからのメッセージです

6月4日にシーズー3歳のルルが免疫介在性溶血性貧血で入院しています。
今日までで病院で飼われている犬や、
患者さんや知り合いの人にお願いして、4回の輸血をしました。

ですが、溶血を抑える薬の効果がまだ出ずに溶血が止まらず
2日に1回の輸血をしている状態です。

薬の効果が出るのに個人差はあるみたいですが、時間がかかるようなのです。
もう少し薬の効果が出るのを待ちたいのですが輸血をするのに血液が追いつかなくて、
すがる思いでメールしました。
今までの経過からすると、6月11日輸血した血液がもってくれるのは翌日まで。
13日には輸血を必要とする状態です。 どうかどうかよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしています。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ルルちゃん(シーズー・牝3歳)

通院している病院:都内大田区の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「ルルちゃんへの供血の件」とご明記の上
供血の輪
このURLでトップページになります
メニューの<緊急!!!供血のお願い>
のメールフォーム又はメッセージにてお知らせください
どうか、宜しくお願い申し上げます。


大型犬の飼い主様・どうかご協力お願い致します
<供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです>

ひなあんは・8kgですので供血のドナーの条件を満たしておりません
自分の犬が・協力できないのに・心苦しい思いです

よろしくお願い致します

ひなあん事務所一同


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おっさん・・・

20060921cellularphoneと・言われる

すごく・よく・たびたび・言われる・・・

犬です

ひなこ・雑種・8kg

趣味=飲食

源氏名=ちいさい・おっさん?!・・・んっ?


白い犬と・おっさん・連れている人・・・と言われる・よく・すごく・よく


| | Comments (2) | TrackBack (0)

みだしなみ・・・

20060911ankohamigaki

”あん・もっと・かわいく・なるの?”
”そういう・モンダイ・ではないわ”
”ひなちゃん・やきもちだぁ”
”おばか・あんちゃん・<歯>がいいと・いっぱい・いっぱい~”
”なに!”
”ごはんが・おいしいのよ~”
”おいしいの・いっぱい・いっぱい・が・いいな”
”だから・がんばるの・・・・って・mamaが”


20060911hinahamigaki

ひなこ・・・磨き安いわ~

下の歯っ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »