« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

家族を待つ子

めぐろのいぬやしきまで・中目黒・ひなあん事務所から
桜フリマの物資の残りと・中目黒公園の仲間からの差し入れを
ひなあんが・ラジオフライヤーを・引き引き・・・ソリ犬できるかも・・・

この可愛い・きれいなミニピンの女の子は・なかったかも・・・しれない命の子
家族を待つ子です

浦和ペット里親会通信
ここにも家族を待つ子がたくさんいます

・・・・


20070420otukai

成犬を家族に迎える・って楽しいです
1年・1年と家族になった・日々を重ねる毎に育つ心

遠慮がちに・足元にいた子が・今は冷蔵庫の前にいる・・・(オヤツ出せ)

捨てないで・ここにいたいの・と・すがる様な目で見上げていた子が
玄関先で・散歩に行けと・吠える・・・

楽しいです


| | Comments (0) | TrackBack (0)

さくら・は・・・

20070413sakurahinako散る時を知り・・・

20070405sakuraanhina犬は食い物を狙い

年々・増える中目黒の花見客
年々・すごい事になる

美容院はプランター代わりのタライでビールを冷やし売り
食べ物屋は・公道や植え込みに・テーブル席を作り

・・・そこは・人気のwanトイレ・・・


来年は弊社もプランを作らねば・・・・・

ん~・・・

トイレを1回100円で貸す
商談テーブルを外に出し・席料を取る
ひなあんをダンボールに入れて・空き缶を前に置く

ん~

せこすぎるので・疲れていない時に・考えます


| | Comments (0) | TrackBack (0)

はる

20070410sannpo
注意=ここは中目黒駅より徒歩5分圏内・・・のどかだ

”あんちゃん・ぶりっこ!!!”
(あん・かわいいから・ひなちゃん・やきもちだ)
”あんちゃん・笑顔・作るのはどうかと思うわ”
(ふん・ひなちゃん<歯>だす・だけじゃない)
”あんちゃん・こころの声聞こえたわ”
(げっ)
”あんちゃん・ひなの方が可愛いから・がんばるのね”
(・・・・・)


まっ・いっか・なんでも・お腹いっぱい・ねむいし・・・
20070111hinako

| | Comments (2) | TrackBack (0)

さくら・さくら・・・

20070402sakuraanhina歯っ!

隊員募集
高給優遇・各種資格を働きながらGETできる職場・・・・

・・・多分・体重8kg台の雑種は募集していない
犬だし・根性ないし・・・・

”そこって・ごはん・多い?”

すごく・多分

”ひな・いいかも・事務所・最近・ひまだし”

あんた達だけ

”ひな・ごはんの時間だけ・いいかも”

いけば

”ひな・明日ってどうかな・アポないよね”

今度の土曜日よ・アポは・・・・
○○絞りね

”・・・・・”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »