« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

フリマ・無事・終了

たくさんの仲間の力を集めて・フリマ!!!
無事・終了です

ありがとうございました

めぐろのいぬやしきからは
家族を探す・幼いしっぽX3・も・参加
次に逢うときは・家族といっしょにね

20070331furima

目黒川は・花筏が渡ります

新緑の季節まで・あと・すこし


| | Comments (2) | TrackBack (0)

明日はフリマ

20070330thanks

明日は・お花見フリマです

みんな・みんな・お手伝い・ありがとう
明日もがんばろうね

で・各犬より・ご紹介の通り(シール御参照)

少々難有りの新品セーター!=200円から~です
わんこグッズ
雑貨もたくさん・用意しました

中目黒の桜の花とともに・お待ちしております

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フリマ=訂正ですっ!

売り上げは・全て・保護犬・猫の医療費に寄付致します

日付・・・間違ってました
ももりゅうpapa・ありがとうデス

Re07fremaposter

桜の花も・ちょうど満開な頃です
お花見がてら・・・お立ち寄り下さい

準備もちゃくちゃく
20070320choutin犬ですから・・・

花より・団子か・・・・

目黒川の提灯で初!のはず=犬の名前!!!

ホントのところ
実は・ひなあん事務所には・登記してある<社名>があった()のです
でも・・・誰も知りません

運送屋さん=犬のいる事務所
近所    =犬屋さん
犬友    =ひなあん事務所

で・今年は・ひなあん事務所・・・・

・・・・まっ・いっか


| | Comments (0) | TrackBack (0)

恒例・桜フリマです=訂正

売り上げは・全て・保護犬・猫の医療費に寄付致します

日付・・・間違ってました
ももりゅうpapa・ありがとうデス

Re07fremaposter

桜の花も・ちょうど満開な頃です
お花見がてら・・・お立ち寄り下さい

準備もちゃくちゃく
20070320choutin犬ですから・・・

花より・団子か・・・・

目黒川の提灯で初!のはず=犬の名前!!!

ホントのところ
実は・ひなあん事務所には・登記してある<社名>があった()のです
でも・・・誰も知りません

運送屋さん=犬のいる事務所
近所    =犬屋さん
犬友    =ひなあん事務所

で・今年は・ひなあん事務所・・・・

・・・・まっ・いっか


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホワイトディ

20070314wdありがとうございます

”ひなちゃん・これ・おいしいかな?”
”あんちゃん・未熟!!!・食べてから考えるのよ”
”からい?”
”飲めば・わからないから平気!” 注=ひなこ→噛まずに飲みこむ派です
”ひなちゃんから・たべて”
”じゃぁ・あんちゃん <よし> って言って”
”よし!”

だめ?のうぅぅううう~
だって

***このメッセージ付きぃ~
送ったものはかなりキモイので私は食べてません、誰か犠牲にな
ってくれませんか?
結果次第で私も自分の物を買おうと思ってます。
まずは○○さんからとか…。

○○さん・世話人1号です
弊社で・犬も含めて・一番・胃腸が丈夫なのは・・・・

ひなあんmamaこと・社長です・そう・この本人です
但し・味覚が・激辛・激甘の2パターンしかありません

いいすっか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

地域限定・重要なお知らせ

20070309tvmacデス・マック!デビュー?


愛犬の皆様に・重要な御注意

毎週日曜日は・ひなあん事務所はお休みさせて頂いております

ミロ君・映るよ・・・セコムのモニターに・・・
ミロ君・鳴るよ・・・セコムのアラーム
ミロ君・来るよ・・・セコムのにいちゃん

・・・にいちゃんは・ウチのだけでいいよ

20070305milo

解説=日曜日
mamaが起きてこない日です
朝ごはんが・遅い日です(頭上の太陽の位置を御参照下さい)
お散歩は・すご~く長いか・すご~く少しか・どちらかしかありません
遠くの公園に行く事のあります(車に乗ります・着飾ります=犬が・・・)

油断ならないのは・お医者さんに○○絞りに行く事です
これは・mamaがコースを変えるので・本当に油断が出来ません

以上・ひなこでした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いただきぃぃぃ~

20070305pikogift


とっても・すてきな・わんこクッキー・たくさん・たくさん~
キリカちゃん&わかまる君mamaより頂きましたぁ~・ありがとうございます

”これ・<犬>むけ・・・よね”
”mamaたべた・・・”
”うん”
”これ・<犬>むけ・・・のはず”
”ちぇわにんも・たべた”

・・・・

おいしいね
おいしいですね
うん

・・・・

”キリカしゃん・mamaに・言って下さい!・みんな・ひなこの分!!!”

”・・・・ひっひなちゃん・・・あん・・・”

”あの・しろっぽいの・ほっといて・いいですっ!!!”

”・・・・・”(あん・おふろ・はいったときしか・しろくない)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひな祭り・・・

20070302hinamaturi楽しいハズ!

まったく・いつから・月刊誌になったのよ!→MIX・・・
mamaは・忘れたのよ・ホンキで・忘れてたわ・・・

”ひなちゃん・なに?おこってるの?”
”あんちゃん・mamaって・ヤバイわ”
”いつも・ヤバイって・いってるよ”
”それは<納期>ってヤツよ”
”なにそれ?”
”ご飯の時間みたいなものよ”
”いいよ・あんのごはん・<納期>くれば”
”いつかは・わすれるわ”
実話・・・・


Hinaoshiにんじん・おいも・キャベツでしょ・あと・ダイコンもいいし・う~ん

ぜんぶ・でしょ?
”うん・で・たくさん・たくさん・ねっ・mama”

20070120yaoya
毎週・土曜日
午後1時~5時ごろまで・有機野菜の八百屋さん

ひなあん事務所前でオープンです


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »