« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

暮れのごあいさつ

今年も・大変お世話になりました・有難うございます

慌しい年の瀬・皆様・ご自愛下さい
来年も・そして・いつまでも・笑顔のしっぽのある家族とともに

20061227goaisatu

ひなあん事務所のおやすみ

12/31~1/3
*ひなあんは・29日までの出社です*


| | Comments (0) | TrackBack (0)

サンタさんが来た!=1

20061225giftひな・・・どこ?

さて・ひなこは・どこだ!って・くらいに夜道は・濃色ワンコには・キケン
で・・・papaから・ひなこの歯も照らす!!!強力!ライトです

”いいわ・これ・あんの・おかおがよく・みえる”
”(だれが・みるんじゃ)”
”どうしよう・ゆうかい・とか・されたら・かわいいから”
”(おばかだ・あんちゃん・ちゃきちゃきの雑種よ)”
”かわいいって・いわれたときの・おかお・れんしゅう・しなくちゃ”
”(しんそこ・おばかだ・そういう時は・歯・をだすものよ・いぃぃぃ~)”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

イブイブっ!

20061222cake・・・がっつきだ

で~・さらに改訂版2
06xmas002_1

クイズ
初版→改訂版1=相違点7箇所&改訂版1→改訂版2=相違点2
これを当てた・いぬ(ニンゲン可)に・豪華プレゼント~
締め切りは・25日午後7時です

おまけ=初版
06xmas


業務連絡
らぶ一家様ぁ~・プリントアウト完了です=世話人1号
明日は午後から事務所・開いてます


| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマスだぁ~・改訂版

06xmas002


ひなあん事務所恒例のクリスマス企画

”かいてーばん・ってなに?”
”あんちゃん・さらに美味しいってことよ”
”なな姉さん・なにが・おいしいの?”
”おねだりシスターズが増えたのよ”
”おねだりぃぃぃ~”

”あの・・・”
”あにぃいぃい~・ちぁぁぁぁ~ん・ひっさしぶりぃぃ~”
”あの・・・ラブちゃん・アニー・・・耳イタイ”

クイズ
最初の画像との相違点=7箇所正解の方(犬)には
ひなあん事務所から・ご~か・プレゼント進呈


”ごちそうなのよぉぉ~ん・ステキなのよぉぉぉ~ん”
”・・・ラブちゃん・普通に話せない?”
”ももぉぉ~ちゃぁぁ~ん・これって・びーぐるぅぅ弁よぉぉ~”
”・・・”
”ももねぇぇぇ~さぁあぁん・ひなもぅぅ~”
”ひなちゃん?だいじょうぶ?”
”実は・姐さん・これ・おやつ・たくさん・たくさん・もらうコツです”
”・・・ももぅぅ~・おやつぅぅ~”

”りゅうちゃん・どう・おもう”
”あんちゃん・見ないふりしよう”
”うん・おすわり・まて→かわいいおかお・が・いちばんよね”
”ふふふ・あんちゃん・お子ちゃまね”
”なな姉さん?”
”目よ・ポイントは・目にお星様つくるのよ~☆きらっ☆きらっ・ってね”
”きいた?りゅうちゃん・☆だ~”
”☆・☆・☆・ぼく・がんばる”


”ふぅ~・どいつも・こいつも・・・実力行使がいちばんだよ”
”そうよ・けんちゃん・ラブちゃんたち・甘いわね”
”だよ・ぽっけ”

”お前は真似するなよ・でも・お前・・・似てるな・俺様に”
”ミロにいたん・・・ぼく・シュナっていう・・・いぬ・みたい”
”海斗・今日から・スコッチだ”
”あい”

クリスマスか・・・兄ちゃんでも連れて・ご馳走を買いに行くか
まぁな・1年・温厚でこころの広い・大型犬の鏡として暮らしているんだ
そのくらい当然だな
俺?マックだよ

クリスマス・いっぱい・いっぱい・いつまでも

みんな・みんな・元気・一緒・楽しいのがいいね
この世のしっぽの仲間が・温かいおうちで・クリスマスを過ごせますように
みんなで・お願いしようね

小さな命が・大きい病気と戦っています
がんばろうね
来年は・本当のお家でクリスマスね

快方に向かっています
あめりサイズの・可愛いお洋服・ひなあん事務所で受け付けしてます
よろしくお願い致します

業務連絡1
解像度の高い画像希望(jpg形式)の方は・ひなあん事務所まで
プリントアウトご希望の方も事務所まで
世話人1号宛てにメール下さい

<完了>
業務連絡2
アニーさん・アニーさん・お呼び出しです


| | Comments (2) | TrackBack (0)

冬支度完了!

Debuhina 瀬戸物状の安定感・・・・

http://www.tanukimura.com/ ←これ・・・を思い出す

冬仕様?

”うん・海は寒いしね”

夏は・・・http://big_game.at.infoseek.co.jp/othermam/sea_lion.html 

↑これか・・・サイズ的には?

”うん・送料の一番高いヤツ・めざす”

・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かぞく・ぼしゅうちゅう

20061207tabasa

めぐろのいぬやしきより・小さなお客様

里親様募集=幼名タバサ 生後45日くらい ♀ MIX・元捨て子

今は・いぬやしきにて・新しい家族を待っています
45日で、820gですので・大人になっても・あんこくらいの大きさでは?と思います
***あんこ=8,6kg(太め)

いぬやしきの子犬は・穏やかで優しい先住犬たちの・おかげで・他の犬に対して
物怖じしません・犬社会のルールを・自然に学ぶのでしょう
ひなあんの存在にも・動じる事無く・どうどう・事務所探検です

育てやすい子だと思います

お問い合わせなど・仔細は・<めぐろのいぬやしき>さんに御連絡下さい

こんな小さな子を・この季節に捨てる・・・結果は見えていたと思います
大きな幸運を掴まなかったら・・・

多くの望まれずに生まれた・雑種がそうである様に
かわいそうな犬として・短い命を終えたでしょう

たばさ・たくさん・たくさん・楽しいこと・しよう
たばさ・たくさん・たくさん・美味しいもの・たべよう

ひなこ・・・仔犬いたね

”知ってる・匂いがしたの”

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ある大型犬の憂鬱=1

Mayugeinu

どんな・ときも・いつでも・ホント・・・いつでも・・・
奴らは空気を読まない←読む気がないっ!

いつでも・一番まえで・カメラ目線だ

大姫=もも
小姫=あんこ

おれは・そんなに・年上ではないし・単なる愛玩動物犬だが
大きい・・・いわゆる大型犬だから

世間のイメージの <おおらか> で行こうとがんばる

だが・奴らは・・・
(自分のこと以外・考えたこと・あるのかなぁ)


”まっく・このボ~ルゥ・噛みごごち・さいこう~”
”おっ!ひな・みせて”
”やだ!”

おまえも・奴ら系だな・・・

”?!・あたし?ふが系よ”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »