« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

お祭りでしょ?

あのさぁ~
今日って・お菓子とか・貰える日よね・・・・
でも・mamaが・言うのよ

今日は・西洋のお盆だから・先祖を思い・静かに過ごすのよ

違うわ・・・・違う気がする・・・
お盆って言うなら・キュウリに足つけてよ
後で・お片付け!してあげるし・・・

ナンカ・今年ってジミぃ~
ひな・グレる気がする・すごく・・・する

そうです・ジミです
そうです・君達・・・ぽっちゃり疑惑→確定でぶ→消失くびれ犬→ひなあん

2006halloween

”ひなちゃん・ビーグルになる?たくさん・ご飯食べられるわよ~”

”ほんと?ラブちゃん・ひな・ビーグルがいいわ”

”おいらも・ビーグルになる”

”ごんちゃん・違うよ・柴犬って言うのになるのよ・ごんちゃんは!”

”じゃぁ・りゅう・お前はどうする?”

”ぼく?・・・う~ん <元ヨーキー>は?”

”・・・ままぁ~・ここいやだ・大部屋いや・アニー・お家に帰りたい”

”ふん!近頃の子は・ガマンがない事・愛犬のつとめを分かってないわ”


いい・どうでもいい・ももちゃんが・えばってもいい(いつもだし)

いい・ラブちゃんが・なに食べてもいい

いい・ごんちゃんが・しばいぬ・でも

いい・りゅうちゃんは・もとから・なんでも・いい

いい・ひなちゃんは・お顔・おもしろいから

いいの・あんこ・ぶる~
かぶりものキライ・・・・これ・はやくおわってほしい

だって・かわいい・あんこのお顔が・よくみえない・・・


”ひなちゃん・あのガギ・怒あつかましい!!!しばいたろかっ”
”へいっ・もも姉さん・喜んで!”

j業務連絡
プリントアウト・ばかでかいjpg・ほしい方は・世話人1号まで~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ありがとうございました

20061022furima

いいお天気に恵まれて・フリマ・無事終了致しました

搬入から・売り子まで~!!!一家総出で・ボラ・ラブ一家!
お疲れ様でした&有難うございます

本日の売り上げは・すべて・広島の仲間にカンパ致します
お買い上げの皆様・有難うございました

売り上げは・中目黒の仲間たち・からとして
ARK-ANGELSに寄付します

| | Comments (1) | TrackBack (0)

中目黒公園祭り→フリマやります

10月22日・日曜日・中目黒公園で・フリマです

20061019senden_3

ひなあん事務所もフリマで・お祭りに参加します
今回も・ニンゲンの洋服出店です

サンプル・在庫・B品などの新品のニンゲン服=¥200〜¥1000

数に限りがありますので・お早めにどうぞ=朝10時から〜


フリマの売り上げは全て
広島で・家族を待つ仲間に寄付します

テレビ・ネットで周知の方も多いと思います

1年半もの間・ごはんも・お水さえ・もらえなかった・・・

ここまで・待った・仲間の明日の為に・・・・
Hirosimaresucuebana


| | Comments (0) | TrackBack (0)

あたしい・おうち

お知らせ → で・りんくの

柴犬mixの・さくらちゃん

子猫の・きらくちゃん

シェルティmixの27匹

みんなに・あたらしい・おうちが見つかりました

犬生・猫生を人知れず終えた・多くの仲間の分まで・幸せになぁれ
たくさん・たくさん

本当に・たくさんね

ねっ

ねっ

ひなこ・・・・

200609240020001mama・ひな・いそがしいの・今

そのようね・・・
ところで・ひな・mamaと・ヨーグルト・どっちが好き?

”・・・ヨーグルト・・・くれるmama”

はい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イケナイ・・・

20060605hinakame_2 美味しい?

イケマセン!!!

おやつでは・ありません

たとえば・リアルかめでも・初物は・・・・

を通さないとイケマセン

”でもね・mama・ひな・おなか・ぺこぺこ・・・なの”

違うよ・ひな・おなか・ぱつぱつ=mama

あのう~・論点が違う気が・・・これは私の・・・マスコットで・・・=世話人1号

みんな・しってるよ~

ひなちゃんは・ぱんぱん・おでぶ・・・だ

あんは・しってる

ひなちゃん・ねらってる・かんがえてる・・・”宝箱(冷蔵庫)”のあけかた

あんは・かんがえる

いっしょに・あけたら・mamaが・・・きれる→かなり・いやだ

いっしょに・あけたら・おやつ・いっぱい・いっぱい・・・・

あん・もうすこし・かんがえる

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »