« August 2006 | Main | October 2006 »

September 2006

海洋性哺乳類な日

海洋性哺乳類

20060927hina 新種発見!

mamaがダイエットとか言うから・寒いのよ

これから・冷えるのよ

貯めこまないとね・しぼう~も財産よ~

このまま・・・何も動じることなく・フツ~に犬生活できる・・・

すごい・すごすぎる・・・

その様子は・世話人1号のブログで・どうぞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おたんじょうび

20060920milobd

ミロくん・お誕生日・おめでとう

最近・犬が丸くなった・・・ね

兄ちゃんは・更に丸くなったね・・・タイケイがっ

20060920anko_1 はぁ~

へんなモンみた

あん・すこし・こわかった・・・

すこし・・・じゃない・・・

すごく

Continue reading "おたんじょうび"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つもり・・・

20060306hian

あんこ・いません

犬は・ひなちゃん・しか・・・いません

あんこは・おでかけです・ゆうはん・まで・もどりません

はぁ~・・・みつかりません・ように・ひなちゃん・きがつきませんように

むり!

Continue reading "つもり・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ある雨の日に

9月の雨は蒸し暑い

ヒマをもてあました犬

は・さらに!暑苦しい視線攻撃を仕掛ける・・・

なので・飛び道具を出してみた・・・

この続きは・世話人1号のブログで・ど~ぞ

20060901kyouryu はぁ・・・

Continue reading "ある雨の日に"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世話人1号の趣味

こんなコトも
20060828ekusute

そんなコトも
20050705mohikan

手先が器用です
黙って・やらせる・あんこは・愛玩犬の鏡です

”でっ・ひなこは?”
ひなちゃん・お耳にピアスする?=mama

”・・・それ・おいしい?”
ある意味・おいしい=mama

”たくさん?”
う~ん・材質によるかな=mama

”ザイシツ?・ホントにおいしい?・それ・おさかな?”
・・・・

”・・・おにく?”

・・・鉱物

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »