« July 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

お誕生日←ついかぁ~

20060828anigift_3

”あん・まいにち・おたんじょうび・が・いいなぁ”
(怒)
”ひなちゃん・どうしたの?・おかお・へんよ”
(怒)
”・・・いつもか”

いつか・ひなこ・だけの・おやつXたくさん・たくさん
いつか・ひなこ・だけの・ごはんXたくさん・たくさん
いつか・あんちゃんが・いい子になりますように

月に祈ろう・・・・
(吠えるのは・レディではないわ)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

週末には・・・

ホッと・ちからを抜いて海洋性哺乳類 を・お楽しみ下さい20060306hina

・・・ひなこ・歯・でてる
”mama・しまえない・・・”

うん

ひなこ・一芸・一筋・一途・以外不可的な・・・な・ぼ~るぅ
20060825hina

この後の様子は・世話人1号のブログで・ど~ぞ=世話人のいろいろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お誕生日-番外編?

真夏の炎天下・レインコート姿の犬・・・
20060824papagift

”がっ・がまんよ・あんちゃん”
”あん・あたまが・ぼーっとしてきた”
”愛犬のギムってヤツよ・がまん”
”きもち・わるい・かも”
”もう・すこしよ”
”だめ・かも・・・・”

”mama~・あんちゃん・きもち・わるいって”
”うん・あん・だめ・・・”

”mama~・あんちゃん・アイス食れば・なおるわ”
”なおるよ~”

ひなこは?=mama
”ひなも・・あたま・ぼ~って”

じゃあ・水浴びしよう=世話人1号
”ひな・・・だいじょうぶ・です・・・”

”あ・・・あん・くるしいかも”

冷蔵庫に入れよう=mama

・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わいるど~

20060807kaeru

”遊んであげてたのに・・・”
ホント?mamaの目を見て言える

”少し・言える・・・”
どのくらい

”あんちゃんの・根性くらい・すこし”
ないじゃん

”・・・・・はい”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

午後7時30分

毎日の光景・・・
20060809matuinu

ねぇ・犬に時計の見かた教えた?=mama
まさか・やってませんよ=世話人1号

なぜ・判るんだ!ご飯の時間
なぜ・判らないんだ!忘れてたんだ・・・・

だから・おしえて・あげているのよ・ねっ!ひなちゃん-あんこ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

続・続・誕生日

20060810gift

”あとは・papaからだね・ひなちゃん”
”あんちゃん・何がいい?”
”う~んと・あん・papaがくれるんなら・なんでもいいや”
”・・・ぶりっこっ!・でっかい・ホネって言ってたクセに”
”ひなちゃんこそ・ごはん3ハイって”
”あんちゃんだって・目黒川を・ミルクにしてって!”
・・・つづく

ももりゅう&ひなあん=かなりサイズ違います
20051219rusuban
まったり具合がおろそい?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

続・お誕生日

20060804nanagift

ななmama&なな姉さん・ありがとうです
ひなは・コレに・いっぱい・いっぱい・たくさん・たくさん・おやつを
つめつめデス・で・おいしく・ころころします
ひなこ

こんちにわ
昨日・フロントライン購入のついてに体重測定をしました
見事・ひなあん=8,6kg・・・体重・同じでした
夏バテもせずに・成長期を過ぎても・すくすく・成長しております・・・
単なる・デブ犬です・・・
ひなあんmama


身体検査したよ~

ラブちゃんのお姉ちゃんが・きた
おやつ・くれた・・・でも・すこし・・・ヘン
ひな・・・いろいろ・・・

20060802syukudai

お姉ちゃんは・犬の学校でお勉強なの
でね・ひなこ・キョウリョクしたの

でもね・犬の学校・・・って
わからないことは・もも姉さんに聞けばいいと思うよ
ほら・ちいさいけど・けっこう・年いってるし
亀の甲より・犬の甲?!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

お誕生日

20060801bd1

世話人1号からのプレゼント①
録音装置つき・おやつの入りボール→?%$#b‘{???

”mamaの声がする・おいしいニオイもする・世話人は楽しそう・・・”
”ひなちゃん・あん・きもちわるい”
”あんちゃん・食欲ないの?おやつ・ひながいただくわ”
・・・・・

プレゼント② ホラー犬X2
20060801bd2

きょうは・へんなもん・ばっかり
あん・つかれたわ・・・おたんじょうび・って
ごちそう・たくさん・たくさん・が・いいのになぁ

まぁ・あん・かわいいから・せわにんも・つい・かまいたいのよね
つかれるけど・しごとって・かんじでいいのかなぁ~

ゲッ・あの犬・また・言いくさっとる
あかんわ・はよ・ボカッといっぱつ・いっとかんと・・・
ひなこ=papaのマネ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »