« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

くださいなぁ~

20051102kaimono

お昼買い・行く=いくぅ~
くださいな・行く=いくぅ~
お買い物・行く=いくぅ~

商談・ね=ちっ!
銀行・ね=ちっ!

以上・ひなあん・理解しすぎる事務所での用語です


いつか・いつの日か・このお店の・いっぱい・いっぱいのパン
ぜんぶ・・・
ひなこの分って・言われる日ってくるかなぁ~
食べられるかな・・・ぜんぶ・・・いっぺんに
あんちゃんに・とられないよう・はやく飲まなきゃ(食べなきゃ)だし
がんばろうっと


| | Comments (0) | TrackBack (0)

365日の・ひなこ・・・

20051028hinako

<ある・さかさ出っ歯の犬の日常計算式>
365X平均30ボール投げ=10.950回・・・・

大雪の日
大雨の日
極寒の日
炎天下

わたしは自分をほめたい・・・By ひなあんmama


どんなに・遅く帰っても
例えば・東京~旭川の日帰り出張からの帰りでも・ヤツは容赦ない

持ってくる・・・例のアレ

くわえて・追ってくる・・・例のアレ

目の前に・置く・・・例のアレ

お座りして・見つめる・・・

そして・365戦365敗・・・

例のアレを・投げる

わたしは・アレが・こわい・・・By ひなあんpapa

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぶる~・その1

20060517fukurodog

ひなあん・雨天・帰宅バージョン

極楽コース=エンジェルバギーにて御帰宅

試練コース=上記・画像・御確認・ふつ~のタクシー

過酷コース=徒歩・・・
          
*注意*犬のみならず・人にも正比例現象

ぜひにと・願う・・・・
雨・朝晩の通勤散歩時間には・止めてほしい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »