« April 2006 | Main | June 2006 »

May 2006

コロン武者修行

めぐろのいぬやしき
にて・家族を待つ小さなしっぽ・コロンちゃん

内弁慶気味?お外ではビビリ?疑惑・・・
で~

ひなあん事務所に・奉公に参りました

まずは・お散歩・上手に出来るかな?
20060525colonsampo

全く問題有りません・ひなあんの後ろをトコトコ歩きます
ハンドラーがリードの位置を意識すれば・ヒール出来ます
車・人・犬にも・ビビリなし
中目黒駅前を・トコトコ歩きました
*歩道橋の登り・降り・ふつ~にトコトコと・・・

ご飯は・ムラ食い?疑惑
20060525clon

ガッツキを見慣れた・・・ひなあん事務所一同から見ると
上品?なだけ
ひなこを迎える前の・あんこは・3日で・1食分ほどしか・食べませんでした
成長ともに変わるので・問題なし

ビビリ?
20060525colonfriend

フレブル・ダイヤちゃんの生活音(ぶひぶひ・ふがぁ~)に・びっくり?
オモチャで遊び出せば・問題なし

この後・夕方の中目黒公園に
ビーグル軍団・ラブグループ・いろんな大きさ・犬種の犬に囲まれてもOK
飼い主さんに交互に・抱っこされてもOK

ビビリは問題なし!!!

生後2ヶ月半の小さなしっぽ・大きな可能性を持っています

たくさん愛犬と遊びたい・出かけたい
たくさん愛犬とお話したい
と言う・アクティブ派にお勧めの・コロンちゃんです

確かに・MIXですので・おとなになってからの大きさは不明です
ペットショップやブリーダーから・純血種を購入するよりは
大きさの点では・リスクです

ただ・保護犬の場合・性格など・自分のライフスタイルと合うか?と言う
長い年月を共にする上で・一番大切なことが分かります

出身=北関東の路上
犬種=バリバリ雑種
性別=♀
月齢=推定2ヶ月半

今の名前・コロン

この子を本当の名前で・呼んでくれる家族募集中です

命と約束しよう
その瞳・閉じるまで・共にいよう
この瞳・閉じるまで・家族と呼ぼう

| | Comments (4) | TrackBack (0)

?・・・レディへの道

20060522kani遠い・・

すごく・・・

20060502hinayoda

カニのほうがちかい・・・すごく・ちかい


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ころもがえ・・・

季節ですので・・・
20060516ekanmouki

”papa・脱毛・ひなあん・換毛・・・mama・言ってたよね・あんちゃん?”

Zzzzzz・・・
ひなちゃん・ころもがえ・だよ・papaも・たぶん・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いただきものぅ~

20060511love

わたし・ラブぅ~・ビーグルのラブぅぅぅ~
見た見たぁぁぁ~!!!
うちのpapaが作ったのよぅぅぅ~!!!
すごい?すごいいぃぃぃ~?いいでしょうぅぅぅ~

☆注☆全て絶叫口調でお読み下さい=By ひなこ

”・・・あのぅ・これって・私達のよね?”
”うん・ひなちゃん・なんで・ラブちゃんがよろこぶかなぁ?”
”さぁ・・・いつも・ああだよ”
”うん・・・”

ラブpapa様
有り難う御座います
セレブ系を目指します・・・ん~
現時点で・ひなこ=B系です→極めようかと

世界で1つだけの・首輪・ひなあん!頂きました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こどものひ

20060502kodomonohi_1

この着物・・・見覚えが・ある!
記憶にはないが・・・白黒だが・・・はるか昔だが・・・
私の写った写真がある

”mamaが・遠い目してるよ・あんちゃん”
”これ(着物)ほしいのかなぁ?”
”・・・そうかな?違うみたいな気がするし”
”どっちでも・いいよ・ひなちゃん・あん・おなか・すいた”
”あんちゃん・やっぱ・mama・へん!”

ふっ・こどものひっ!
こいつら・毎日・こどものひ・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

さくらぁ~・さくらぁ~

20060420sakura

そう・目黒川名物・さくらのあとは・・・・

これ
20060501yusurika

これに関しては・ここで・ど~ぞ
ユスリカ

ひなあん事務所・ゆすりか対策マニュアル
電撃器装備=ゆすりか・小さすぎて効果も小さい
蚊取り線香=標準装備・3箇所

特に・出入り口に煙幕を作ると・室内への進入には効果あります
と言うよりも・このくらいしか・対処方法ないです

おやつで・言うこと・ききません

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »