« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

いよいよ・あしたぁ~!!!

20040401a4poster_2

お花見・散歩~・中目黒の桜満開です
わんこOKカフェも多数

皆様のおいでをお待ちしております

200603299hinaan

”ひなちゃん・ふりま・って・おいしい?”
”ひな・馬がいい”
”ひなちゃん・これ・たべられないと・おもう”
”ひな・馬がいぃい~”
”ひなちゃん・これは・mamaのすきな(馬)だよ”
”じゃぁ・mamaから・もらおう”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

チャリティ・お花見・フリマ

20040401a4poster_1

さくら咲く・目黒川の遊歩道沿いの小さな会場です

人間服の充実!早い者勝ちです
お花見・散歩がてら・ど~ぞ!!!

<ここってわかります?>某有名人宅前
20060329hibaritei

”電信柱よっ!これ・ひどいわ・つないだのよ!!!”
”あん・へいき・かも”
”ひどいわ・犬みたいよ”
”あん・いぬ!・・・ひなちゃんは?”
”mamaが・ウォンバットって”
参考画像
”・・・へんだ”

| | Comments (2) | TrackBack (0)

さくら

この子を初めて見た日・あまりに惨い・毛並みに息を飲んだ

いぬやしきさんの足元で・必死に体を掻きむしろうとする姿が初対面
それでも・明るく・ごあいさつ・笑顔の女の子

コーギーMIX=ちこちゃんは本当の家族を見つけました

20060324sakuraさくらと言う名前を貰いました

かつて・不要の犬・可哀想な犬と呼ばれた・この犬は・もう・いない
いぬやしきで・生まれ変わり・桜の季節に・さくらとして・嫁いで行った

ほんとうに・たくさん・おめでとう

桜の季節情報

*ひなあん事務所・チャリティフリマ=4月1日
 商品内容・子細は・追って!!!

当日は・家族を待つ・子犬参加!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さくら咲く~

20060320hanayoriDANGOこのまま頂きます

目黒川・遊歩道で一番早い桜が咲きました
*中目黒公園を下流に歩き・防衛庁の研究所のあたり*

桜の季節情報

*ひなあん事務所・チャリティフリマ=4月1日
 商品内容・子細は・追って!!!


<桜の季節の憂鬱>
*遊歩道・花見スポットに凍る・犬飼い
  あのぅ~・・・その植え込み・人気のトイレです・と毎年・思う
  トイレに人が座っているので・驚く犬

*遊歩道で・バーベキュー
 お座りして・おねだりするのは・本当に止めて下さい

*遊歩道・酔っぱらい
 いきなり・犬をつかむのは・止めましょう
 胸ぐら・つかみます


いいの・花より・団子
20060315takochoko大阪より

名誉回復証拠画像=提供・世話人1号
20060317anhina

いつも・がっついていると・思われますっ=世話人1号

”ステイよ・あんちゃん”
”うん・すてぃ~”
”ねぇ・ひなの分・買うかな?”
”あんの・ぶん!だけ”
”なにぃ~”
”ひなちゃん・いたい~”

スティ いぃぃぃ~!!!=世話人1号


| | Comments (0) | TrackBack (0)

里子のこころえ?

20060309kyaratiko


いぬやしき様より・おきゃくさまぁ〜

コーギーMIXのちこちゃん(Tシャツ着用)・お試し生活スタート

”ひなちゃん・お試し・ってどんなの?”
”そうね・いきなり知らないウチに・行くのよ”
”知らない?”
”そうよ・おまけに・シロっぽい子犬(当時・あんこ7ヶ月)がいて・服着せられて”
”子犬いるの?”
”そうよ・世話もしたわ(遠い目)・まぁ・これが恩知らずの・わがままでね〜”
”へぇ〜・たいへんそう”
”そうよ・それに・仕事へも行くのよ”
と・里子のこころえ講釈は続く

”ねぇ・きゃら!きいて・ひなちゃん・すきなこと・いってる”
ぼぅ〜
”ねぇってば!あんちゃんのこと・かわいから・ねたんでるのよ”
ぼぅ〜
”だめだ・・・”

ボクは・きゃらめる・いぬやしきの次男
papaにおそわったんだ=<君子危うきに近寄らず>
とくに・おんなのこは・どっちに・味方しても・・・
最後に悪者は・おとこのこ・って・・・
きょうは・<くんし>しってて・ほんとうに・よかった

<くんし>お腹すいたなぁ〜

あっ!ぼさお

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ホワイトディ!!!

20060314WD

マック・りゅうくん!ありがとう~
らいねんも・ずっと・ずっと・いっしょに・あそぼうね
でね・まいにち・でも・いいのよ・・・ホワイトディっていうヤツ

注=公園は毎日が<ホワイトディ~プレゼント=おやつ交換会>でしょ!

<今日のおまけ>注釈=世話人1号は見た!

並んで<待て>・・・目の前には・小さな・おやつ
 
 メンバー  
 なな姉さん=MD
 もも姉さん=ヨーキー(人間の言動99%理解=やっかい)
 りゅうくん=ヨーキー(おおきめ)
 アニーちゃん=ヨーキー(芸達者)
 ひなこ=MIX(ボール馬鹿)
 あんこ=MIX(こころが狭い)

みんなに<お座り>のコマンド=ほぼ・一斉に座る
世話人1号が・おやつを各自の前に並べる

みんなに<待て>のコマンド=ほぼ・一斉に待ってみる

1秒・・・2秒・・・3秒・・・待てぇ~

あっ!

なな姉さん・・・みんな分を・一気飲み・・・豪快っていうか
どうどうと・食べ続ける・・・なな姉さん

あっけに取られて・お座り&待て・を続ける=あんこ
<やばっ>と立ち去る=もも姉さん・りゅうくん・アニーちゃん・ひなこ

静止動画です?!

”ひなちゃん・怖かったわね”
”もも姉さん・あんちゃん(キレル)と思いました”
”ひなちゃん・ぼくもこわかったよ”
”りゅうちゃん・自分の分・食べたしょ!”
”アニーちゃん・ホント?”
”はい・もも姉さん”

”りゅ~うぅ~!!!”

一番・・・こわいの・もも姉さんかも=By・アニー&ひなこ

ねぇ・ちゃわにん(よし)は・いつ・いうの?

あんちゃん・気が付いてない?


   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おうち・さがし

今月末の立ち退きのお話でしたが・今週末になってしまいました

この子たちのお家は・明日・なくなります

今・緊急避難先が・きまりつつありますが・・・・・
関西で・しっぽの家族を持つ仲間達が・文字通り・寝食を捨てて走り回っています

どうぞ・dog・・・GODのスペルをもらったと言う
お話が少しでも本当でありますように

もう何日かで・桜が咲こうという季節なのに・・・

この子たちの・新しい家族がみつかりますように
リンクお願い致します

大阪27頭SOS


27sos


大阪に・家族を待つ・27のしっぽの仲間がいます

犬達には・行き場がありません

バナーをクリックして下さい
そうして・貴方と暮らす・しっぽの家族の背中をそっと撫でて下さい
同じ・温もりのはずなのに・・・

この子達は・今は・からっぽです

おいで・こっち側に・こっちの仲間になろう
2004hina1

HP・ブログをお持ちの皆様
リンク・ご紹介の程・お願い致します

命と命の約束
その瞳閉じるまで・一緒にいよう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かぞくに・なってください

大阪27頭SOS

大阪に・家族を待つ・26のしっぽの仲間がいます
飼い主さんは・経済的事情で・現在のお住まいを・3月末に出ますが
犬達には・行き場がありません

バナーをクリックして下さい
そうして・貴方と暮らす・しっぽの家族の背中をそっと撫でて下さい
同じ・温もりのはずなのに・・・

この子達は・今は・からっぽです

おいで・こっち側に・こっちの仲間になろう
2004hina1

HP・ブログをお持ちの皆様
リンク・ご紹介の程・お願い致します

命と命の約束
その瞳閉じるまで・一緒にいよう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きょうは?

20060303hinamaturi

きょうは・ひなちゃんの日だって
ひなちゃんは・(雛子)・っていうんだ・って
ふ~ん
かわいそう・ひなちゃん・ひなちゃんの日は・いっかい・だけね
あん・かわいいから・まいにち・あんのひぃ~

mamaぁ~!目黒川が・いいかんじに・(増水)・してるの
あんちゃん・泳ぎたい(=たたきこんでも)・い~い?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »