« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

2年だね~

sabuhinako背中があたたまらないのよ

じゃあ~
20060117hina

あったかいわぁ~

2年前の・1月23日に・ひなこは家族になりました
もう・当たり前に・そばにいる家族です

”ひなちゃん・はなみず・とんだ!”
”あんちゃん・だから・くしゃみ・なのよ”
”きたなくない?”
”平気・ひなには・かからない”
”あん・へいき・じゃない”

ずっと・まえのこと・おきゃくさんと・ひなちゃんが・あんこの・おうちにきた
あんは・ひなちゃんは・みんなと・かえる=って・おもってた
そしたら・かえらないで・おうちに・おとまりした
ずっと・おとまりしてる
いっしょに<事務所>にいって
いっしょに・ごはんや・おやつたべて
いっしょに・あそんで
いっしょに・ねて
いっしょに・しかられてる

ひなちゃん・ずっと・いっぱい・いっぱい・おとまりね

By あんこ

かつて・可哀想な犬・と・呼ばれた犬がいる


| | Comments (2) | TrackBack (0)

んっ?

20050120kaeru

”ひなちゃん・おもちゃだよ・オヤツじゃないよ”
”じゃ・いらない”
”うごくよ・おもしろいかも”
”うごくと・お腹すくから・いらない”
”かみかみ・したら・おもしろいも?”
”かんでも・食べられないから・いらない”

食事の支度風景
http://mixetc.seesaa.net/
本日の世話人1号の日記で・ど~ぞ


たろう君を捜しています

たろう君・早く・帰ろう・ご飯・あるよ
20060114044420もも母様ブログ
http://blog.drecom.jp/we_love_momo/

貴方の・しっぽの家族が・携帯電話を使え・かつ・専用機を持っているなら
貴方の・しっぽの家族が・住所氏名を・日本で言えるなら
貴方の・しっぽの家族が・もよりの交番に道を尋ねられるなら

100万回願おうと叶わないのです
迷子になったら・・・

私は我が身の様に怖れます

リードは命綱・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

たろう君を捜しています=緊急

新たな目撃証言が有りました・もも母様HPに子細がUPされています

捜索に御協力お願い致します

20060114044420
たろう君の捜索は続いています
詳しくは=もも母様のHPを御参照下さい
http://blog.drecom.jp/we_love_momo/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おしゃれ?

20060105lead_and_color

ひなあんの・新しい首輪とリードです

ココにお願いしました
http://www.god-dog.com/
GD=オリジナルで・希望の色のビーズで・1点・1点手作りです

世話人1号のおうちの<あお>ちゃん・からの・おすすめ!
http://mixetc.seesaa.net/
1月12日です

首輪・リード・選びの基準?って
飼い犬の安全・機能・そして必然的に公道を散歩するのですから
他人に迷惑をかけない・と言う・条件が必要だと思います

プラス!こんかい・この首輪を選んだ理由は
ひなこの毛切れです・パグMIX短毛のひなこ=のど元の毛切れが目立ってました

で~
今年から使いはじめて・毛ふきが・良くなりました~・ほっ・です

”ひなちゃん・このしゃしん・へんだね?”
”なに?”
”これ・あれ・うつってない”
”ホントだ・あれ・ないね”
”ないね・あれ・あったよね”
”いいよ・あんちゃん・あれ・また・もらおう!”
”うん”

注意=<あれ>撮影時に・ひなあんの目の前には<おやつ>
    画像加工時に・削除しました

aiのナンカXカンカで・レイヤーが・どうしたXこうした=だそうです
リンゴに詳しい方のみ納得して下さい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

迷子のお知らせ

20060114044420

里子として・新たな犬生を歩み出したばかりの<太郎>くんが迷子です

*子細*
1月10日 夕方6時頃
埼玉県川口市と鳩ヶ谷市の中間点の川沿いを散歩中に行方不明になりました
他の散歩中にワンコに吠えられ、その時は何もなかったのですがすれ違って
しばらくしてから急にひっぱられリードをつけたまま走って行ってしまいました

首輪は黒色 リードは黒と灰色
迷子札・鑑札をつけています
11ヶ月前後
去勢未
体重15㌔前後
シェパ系MIX
人懐こいが大きい音等にはびっくりしてしまう

詳しい情報は<もも母>様の日記
http://blog.drecom.jp/we_love_momo/
を・御確認頂けますように・お願い致します

暖かいお家に帰れますように・お近くに知り合いの方がいらしたら
お声を掛けて・気に留めて頂くように・お願いして下さい
どうぞ 宜しくお願い致します

不明時に使用のリード
f002_s
↑この商品ではありませんが参考の為画像をUPします。
取っ手が黒と灰色だそうです

フレキシリードをお使いの飼い主様・御再考下さい
ひなあんmama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

・・・かんちがい大姫

20060111YOKOTUNAhina

解説=ところは・ひなあん事務所・新年のご挨拶に御来社のマック持参のグッズに
    盛り上げる人間s’
    
    マックかっこいい~
    ひな・可愛い~・面白い~?!
    ・・・の声に反応した・ヨーキー1匹・・・

    その名を<大姫・もも>
    可愛い?かっこいい?←わ・た・くぅ・しぃ~!の事よっ・・・
    と嬉々として身にまとい・思い切りのポーズを・とってみてしまう
    漢字は読めないのね
    
    ふん・空気を読んだのよっ! Byもも


鏡開き?
20060111KAKAMIBIRAKI

”ひなちゃん・さっきの(上の画像参照)なぁに?”
”さぁ・・・おとなになるって・色々なのよ”
”なんで?”
”もも姉さんは芸域を広げたのよ”
”げーいき?”
”(おち)グループ入りね”
”おいちい?”
”ある意味”


    
    

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今年もよろしくデス

20060105konbi

”ひなちゃん・あん・<かぶり物>いや・へんよ”
”なんで?ひな・気にならないわ”
”(あん・おもう・ひなちゃん・しんそこ・おかしい)”

果てしないボールばか=ひなこ
小姫マイペース    =あんこ
今年も・ひなあんコンビ!どうぞ 宜しくお願い致します

mamaのmamaの作った<着物>です

この帯・見覚えが・・・この着物・見覚えが・・・
1/4世紀前に着た覚えがっ=ひなあんmama


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »