« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

ことしも・おわせになりました

お散歩仲間mama&にいちゃんから~
20051228GIFT

”やっぱり・あん・いいこだから?かわいいから?”
(その自信・どこから来るのか・一度・頭カチ割って見てみたい)By ひなこ

犬も走る師走?
20051228MODEL

今年も・ひなあん事務所・多くの方々に・お世話になりながら
年が暮れて行きます
この場をお借りして・皆様に御礼申し上げます

有り難う御座います

そして・いつまでも・ずっと・いっしょに・新しい年を迎えましょう

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ごちそうの・ひみつ

ひな・まってるの
DVC00054がんばる
DVC00055Zzzz・・・・
papaのごちそう・アイスクリームっていうの
ひな・mamaにナイショで・すこし・もらうの→mamaが寝るのを待なきゃ
きょうは・あんちゃんも寝てるし
みんな・たくさん・たくさん・ひなの分・・・Zzzzzz・・・・ご・・ち・・そぅ・・・

20051202otiba

”ひなちゃん・おいも・いないの”
”いない!”
”ひなちゃん・ごきげん・わるい?”
”静かにしてよ!”
”へんな・ひなちゃん”

寝過ぎでダルイのよ・・・ゆうべは・シッパイしたわ


| | Comments (2) | TrackBack (0)

メリークリスマス

中目黒ガッツキ・わんこ隊・・・準備完璧!サンタまち

20051222allXmas

”くるよね・ひなちゃん”
”大丈夫よ・あんちゃん・来るわ”
”あん・・・おやつ・たくさんがいいなぁ”
”ボクもぅ~”
”ひなちゃん・子供にウソ教えちゃ・イケナイわ”
”しかし・もも姉さん・りゅうちゃんも・言ってますよ”
”そうよ・ももちゃん・プレゼントは・毎日・くれて当然よっ”
”そうよね・ななさん・私達・キレイだもの”

*ひな・心の声*
慎ましい・と言う言葉を知る・おばさん犬になろう

下見だそうです・・・
20050119KOJIMA

”あのこ・すごいね”
”大きな袋に・いっぱい・いっぱい・よ”
”あん・ほしいなぁ”
”サンタさんが来るから・待ってようね・あんちゃん”
”ひなちゃん・サンタさんって・papaだよ”

*ひな・心の声*
この・ど!厚かましい犬・どこまで・可愛いぶったら気がすむんだ
一度・ガツンと噛んだろか


| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマス

20051213AN

目黒川の対岸のカフェもクリスマス景色

”ひなちゃん・これ・じゃぁないよね”
”まさか”
”クリスマスプレゼント・・・もらえるよね”
”これじゃないわ・これじゃ・グレるわ”
”あん・これ・たくさんが・いいな”
”ひな・これ・たくさん・たくさん・よっ”
”あん・これ・たくさん・たくさん・たくさん~”
ふがっ・ふぐっ
”ひなちゃん・あんにも・のこして~”

20051209ANHINA

解説=これ→空っぽのババロアの入っていた容器
    世話人1号完食後の・ひととき・・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

雪が降るぅ~

20051213SAMUIII

解説
外出の際は・フリース素材のJK着用・室内では・専用ストーブ2台
子細=ハウス前・電気ストーブ/フリー用・ハロゲンヒーター・・・・・
ご自宅では・専用ハロゲンヒーター&エアコン
もちろん・ボア毛布は・各2枚づつご用意・・・・・
ちなみに・クッションは・低反発素材・・・・・

これで・寒いのかっ!!!

ひなあん・悪の秘密結社!最近・のブームは<可哀想なあたちたち>

どうします?=世話人1号
ほっとけば=mama
駅前でマッチでも売らせます?=世話人3号
いいかも=mama
いいえ・寒中水泳で鍛え直す=世話人2号

”なんか・いってるよ”
”おやつ?”
”ちがう・ひなちゃん・mamaたち・たのしそう”
”あんちゃん・寝たふりよ”
”なんで?”
”ほら・熊とか・怖いモンに出会ったら・寝たふりよ”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »