« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

だぁって

20051124HINAAN

”よく・ねたね・ひなちゃん”
”・・・・・”
”ひなちゃん・ってば!”
”・・・・・”
”mamaあ~・ひなちゃん・へん”

もう・あんちゃんったら!・ひな・ホンキで心配したのよ
ひなだけになったら・タイヘン!!!
papaからの・おやつ・きっと・減るわ
あんちゃん・上手だもの・<おねだり>
ホント・ホッとしたわ

2悪→2あほ→2ガッツキ→おねだりシスターズ・・・・・
仲良し?だねぇ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つい・つい・・・

20051107WINNA
おやつ=おすわり

20051025SANPO
ひろば=ぼ~るぅ

ここまでが・毎日の風景=パブロフの実験を検証する・ひなあん

200511021KAWAこれが分からない・・・
目黒川=見張る?!

・・・魚?取る気かなぁ~?=世話人1号
鳥でしょう=世話人2号
泳ぐ?=世話人3号

ばっか・みた~い・ちがうもん!
あん・しってるの・あそこはね・おおきな・<広場>なの
はしりたいなぁ~・mamaが・つれていってくれるかなぁ?
あんこ

ない!!!
mama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

木枯らし

20051028tombo
木枯らし一番・秋の気配が飛びたって行きました

<papa撮影・美ひな>・・・・・だ・そうです
050924_124654ぼ~るぅ~・・・・
最近・太り気味・体重・どうどうの<8kg>=ベスト7.5kg

だって・ご飯の美味しい季節よ・すすむわぁ~・ご飯も・おやつも=ひな
ふふふ・白菜の安い季節よ・きざむわ・白菜=ひな

あん・ふつうのいぬ・です・しろいの・いやです・・・・・すすみません
ひなちゃんの(くびれ)・・・どこに・いるんだろう?
おうち?

あん・ウチでも・くびれてないよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ごはん

20051027HINAANN一日3食です

見慣れた風景
mama=ごはんの支度にはいる
ひなこ=世話人の元に<お膳>を出すように・一言・言いに行く
あんこ=mamaの足元で待つ
ひなこ=お膳が出た後は・お膳の回りを<ひな回転>くるくる回る

でぇ~

正しい・お食事待ちマナー特訓中です・・・はぁ~

”ひなちゃんが・まわるから!”
”あんちゃん・ひな・嬉しいと・回りたくなるの”
”ひなちゃん・それ・おかしい!”
”なんで?”
”よけい・おなか・すくよ”

本日の世話人'sのつぶやき
アメリカ産牛肉が解禁になりそうです
日本の主婦をなめんなよぉ~(怒)
<かもしれない>ものを・家族に食わせるヤツいないぃ~

大事な家族の健康を為の・食事です
ましてや・しっぽのある家族は・自分で・お買いものへ行けません


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきゃくさま

20051104Jade

しろいシェパードのJadeちゃん・本日の一番大きいおきゃくさま
ひなあん事務所は・目黒川の遊歩道沿いです・ゆえに・しっぽのあるお客様!多し

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らんちぃ~

20051031namaniku

”あん・ゆめ・みたの”
”どんな?”
”あのね・ばんごはんも・おにく!!!”

・・・ひなあん・生の骨(羊)のらんちデス
お肉の上の<白い玉>は整腸剤・・・

驚いた事(By mama)
世話人2号が素手で・羊の首の骨を解体した
600gを2匹で・10分かからず・完食
*参考=あんひな体重7,5kgのMIX!
デザートを・ひなこが食べなかった=煮干し1匹=お腹いっぱい?
翌日(本日)=びゃくふん(漢字にして下さい)てんこもり
ネルちゃんのmamaが・焼いて・食った

ここで買いました
http://www.umai.co.jp/~niku/

次は・オークションで買った<馬>で・らんちデス

普通・事務所に肉片があるか・・・=世話人3号

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »