« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

お疲れ様でした

お天気にも恵まれた・中目黒公園・秋の収穫祭
20051029maturian遠距離恋愛ゲーム
<スティで・オーナーが20M離れ戻るのを待つ>

あん・すごい・ドキドキしたの・でもね(ホントはね)
マイロ君mamaがちかくにいたの・でね
せわにんと・ひなちゃんも・みえたし
はぁ~・きんちょ~すると・おなかが・ぐぅ~・よ
”mama~・おやつぅ~”

20051029maturihunaイライラスプーンレース

オーナーさんがリードを持つ方の手に・ピンポン玉を乗せたスプーンを持って
ヒールしながら・20M歩きます

”ひな<ヒール>は楽勝なのに・mamaったら・リードで・引っ張るのよ”
”ひなちゃん・ボールみてたから・・・”
(途中で・妨害が入ります)
”あんちゃん・ひなはね・盛り上げたのよ・お祭りだからね”
・・・・・

20051029maturiminna公園仲間がいっぱい

20051029maturioyatumama達の手作りです

一日・頑張ったみんな・お留守番した仲間・みんな・みんな・お疲れ様でした!!!
20051029hinaann


| | Comments (0) | TrackBack (0)

あした・天気になぁれ

あした・10/29は<中目黒公園>秋の収穫祭です
ひなあんも<チャリティTシャツ>販売にて参加します

20051028maturi

飼い主さん&わんこ=ゲームもたくさん~

こちら・リハーサル風景です
20051026omaturi

かなりの勘違い・・・みんなで・おやつを待つ犬・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

くださぁ~い!

誰だか・・・わからない~=Bypapa
なので・お名前入りです&かぶりモノ女王・なな姉さん登場です

2005namehalloween

でぇ~
20051011hinahaloween

”靴下に・お菓子貰う?日だっけ?・・・分からないなぁ”
”ちがうよ・ひなちゃん・(お賽銭)もらうのよ”
”あんちゃん・そうとう違う気がする”
”おバカさんたちっ!かぼちゃを・お腹いっぱい食べる日よ”
”ほ~・さすが・もも姉さん・物知りですね”
”うん・すごいね・ももちゃん”

ほんとうに違う気がするわ
でも・なな・も・・・わからないし
お腹いっぱい→うっとり→いい響きの言葉ね
まぁ・いいわ・すごく~・いっぱいXいっぱい・くださいな

| | Comments (4) | TrackBack (0)

誰だか?わかるぅ~

2005happyhalloween

お呼び出しを申し上げます~
かぶり物女王様ぁ~・・・なな様ぁ~・なな姉さん~撮影がまだですぅ~
世話人1号より

シーズーは”めぐろのいぬやしき”預かりの<マドレーヌ>ちゃんです
里親さんが・このカードを見て・笑って?くれる日が早く来るといいね

ももちゃん・おにぎり・・・みたい
”しっ・言っちゃダメ”
”イケナイだよ・・・mama・・・(あん・もそうおもうケド・・・)”

| | Comments (2) | TrackBack (0)

さぶ~・・・

20051018hinako

My扇風機&Myハロゲンヒーターを持つ犬→ひなこ

とある雨の夕刻のこと
世話人1号(寒がり)の足元ストーブの前に陣取る→ひなこ
mamaを見つめる攻める様な→1人&1犬

・・・・・10月ですけど・まぁ・いいですけど

季節を我が犬の設備稼働で知る今日この頃・・・
ひなこ・初めての冬は・どうしていたの?

彼女がレスキューされたのは1歳半の時でした

*ひなあん事務所・フリマニュース
今年の秋物サンプルセールちびっと!やってます
売上は・家族をさがす<しっぽの仲間>に全額寄付します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねぇ~

20050930hitokoto

”ねぇ~・ねぇ~・ねぇ~っば!ねっ~!ひなちゃん”
・・・・・・・・
”ねぇ~・ねぇ~・すご~く・ねぇ~・・・(ぶちっ)あん・ぶちぎれ~”
・・・・・・・
がうぅ~
がうぅ~

・・・ひなあん事務所の日は暮れる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

それ・・・

20051007ANNHINA

”ひなちゃん・おいしいの?”
”ふぐっ(うん)”

ひなちゃん・・・あん・しってる・それ・<パン>っていうのよ
それは・こわいのよ
たべると・<獣医さん>で・ちくん(注射)・・・って・mamaが・・・
おいしいの?・・・?!
mamaあ~・うそつきぃ~

<なんとなく・漢字名>
犬 雛子=ひなこの本名は雛子です→女の子らしく・・・
姫 餡子=あんこの・・・

雛餡参上!!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

めろん・・・

20050728MELON

”げっ!!ひなちゃあ~ん・めろん・ないよ~”
”あんちゃん・ひな!なんて・これよ”
”・・・・・”

あんは・おもう
ひなちゃん・・・すこし・いやがろうよ
なんでも・かぶるの・やめようよ

”ふん・めろん・かぶる!その日まで・かぶりモノ修行は終わらないのよ!”

あんは・おもう
ひなちゃんが・めろん・かぶるとき
あんも・なにか・・・される・・・あいけんって・たいへんだ・・・はふぅ~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »