« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

あのぅ~

20050929lovechan

”あんちゃん・ラヴちゃんのmamaのバック見た?”
”うん・みた!”
”いいわぁ~・あそこから・いっぱい・いっぱい・おやつ!出てくるのよ”
”うん・あん・あれ・ぜんぶ・ほしいなぁ”
”じゃぁ・あんちゃん・作戦会議よ・いいこと・ラヴちゃん・ディフェンスが甘いわ”
”うん・<一人っ子>だからね”
”そうよ・そこをね&%$*#ねっ!”
”うん・らじゃぁ~”

盛り上がってますね=世話人1号
打ち合わせじぁないの=mama
何のですか?=世話人2号
食べ物とボール以外。ある?=mama

ない=世話人1号
ない=世話人2号
ない=世話人3号

”ふふふ・ビーグルは食べものだけよ・ボールなんて・邪道ね・ひなちゃん”
中目黒ビーグル軍団女子団長 ラヴ


ラヴmama様ぁ~・ケーキ・有り難う御座います!!!
美味しかったです!!!
またぁ~・・・・

”mamaって・ビーグル?”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はふぅ~・な・一日

20050927hina

きょう・ひなちゃんは・あかちゃん・だった
きょう・mamaは・<暑いぃぃ~>とさわいでいた
きょう・あんは・すこし・ごきげん・よくない

でも・・・あん・さむくない
でも・<世話人1号>は・ストーブつけてた・・・

そう・体感温度の違う・人間・犬・揃えております=ひなあん事務所です

20040924ohiru

がまん・いいこ・なのにぃ~
けち!みんな・けちだ

あんこ←はふぅ~・な・一日

ふん・mamaは筋肉痛よっ

あさって・・・ですね=世話人1号


| | Comments (0) | TrackBack (0)

残暑も終わり

20050725SENPUUKI

秋の気配が・濃くなり
セミの声を忘れかける・この頃・・・・・
聞こえる声の主は・秋の虫

”はぁ~・食欲の秋ね”
”ひなちゃん・・・いつも・・・<秋>?”
”あんちゃん・も!そうでしょう!・ひなだけ・ガッツキみたいで・いやだわ”
”ちがうよ・あんは・<育ち盛り>なの・だから・いつも・おなか・グ~なの”
”あんちゃん・・・そう言うのを・ガッツキって!”
”だから・mamaは・ガッツキシスターズっていうの?”

そう=世話人1号
そう=世話人2号
そう=世話人3号

そう・生涯・育ち盛り・ガッツキシスターズ!=mama

本日のおまけ=怖い話
夜11時・山手通り交差点
青信号で渡る・リードをめいっぱい引っ張る黒のフレブル
右折の車・急ブレーキの音

夜道・黒い犬・黒のリードと首輪・ワンコライトなし
車からは見えないでしょう

リードを持つ手の主は・そのまま・携帯電話で会話を続けながら
歩道のない道を・犬に引かれながら・消えて行きました

信号を渡る際・リードは・短く・右折・左折の車の来ない方に・家族を寄せましょう
その際に・同じ言葉を繰り返すと<コマンド>として・覚えます

家族の命を守る・細いヒモ=リード
家族の命を守る・言葉=コマンド

そう・しみじみ思う光景でした

ひなあん!ヒール


| | Comments (0) | TrackBack (0)

連休です

あん・です
ねむいです・・・mamaはでかけました
papaは・ぼっ~・です
あんも・ぼっ~・です
P9110115

P9110116

”(そこ・・・朝・おしっこ・した・あんちゃんに言うべきか・ひなは悩むわ)”
”(ここ・すこし・くさい・でも・・・きゅうにどくと・ひなちゃんに・おこるかなぁ~・あん・なやむな)”
”(あそこ・ガーニングだった気がする・いいや・papaの勘違いか・papa悩む)”

解説
あんこの下敷きになつている・植物=ブライダルベール
あんこの右側・植物=武蔵野の面影を残す・雑草←アイビーを植えた記憶がっ

あぁあぁ~・ガーデニング・まぁ・グリーンは増えています・・・

休日出勤の勤労意欲をそぎ取る画像をどうぞ~
はぁ~・アンモニアに強い植物・募集中です


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいまぁ~!!!

ぶちょうs'・・・・ひなあん事務所に帰社致しました
来週より・平常業務に戻ります

20050909tadaima

”ぎょ~む・よっ!ひなちゃん”
”うん・ぎょ~むぅ~”

分かってるのかな=世話人1号
な・分けないでしょ=mama

だよなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

国内出張します→ごあいさつ

RIMG0837うっとり~ぃ

来週は・ひなあん国内出張です
世話人達には・静かな一週間です=すごい・つかの間・・・

帰る・お家があるから・お出かけ
お家のない子達の集められる場所が有ります
http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf
動物愛護センターと言う、名前です。日本中にたくさん・たくさん

P9140044お家ぃ~

砂漠に水をまき続ける様に<その子>たちを・あきらめない人がいる
だから・私の手は・その子をだくこと・できる
ひなこ・お家は・ここだよ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »