« June 2005 | Main | August 2005 »

July 2005

台風一過~

久しぶりの関東直撃・台風~!!!

つまらない一日だった様で・・・
20050622mudage

”また・美容だって”
”ひなちゃん(無精ひげ)って・いうのよ”
”あんちゃんも・あるわよ”
”いいよ・papaとおそろいだよ”
”そっか・毎朝・がぁ~・ってやらなきゃ・かなぁ~”
”mamaにきいてみる?”
”mamaあ~・あん・かわいいぃ~!でしょう”
”また・これだ・・・・”

20050622hidume

ひなあん暑さ対策
通勤散歩は朝晩・各1時間です
で~

1,お水じゃぶじゃぶ=ペットボトルのお水を頭から・じゃ~X2回(朝)
2,保冷剤入りバンダナ=mama&ひなあん・標準装備X朝晩
3,水分補給=2回
4,保冷剤を頭に乗せて・帽子をかぶる=mama

基本的にmamaが・先にバテます・・・

丈夫で・なんでも食べて~というワンコを家族にと・お考えの方へ
雑種~丈夫ですよ~・本日もアスファルトの道路で昼寝を試みておりました
*公道ですので・回収しました


| | Comments (0) | TrackBack (0)

大物・・・でした

050718_095309_Mなんか?あった・・・

土曜日の地震・飛び交うヘリコプター・行き交う消防車・・・・
ここは・都内品川区のマンション5階のルーフバルコニー
鉢植えの間に見えるのは・・・犬

平気みたいです

この日・目黒川の水鳥は一斉に飛び立ち
外猫さんたちは・軒先を離れて植え込みに飛び込んでいました
外出先から・タクシー飛ばして帰ったら

寝ぼけた犬がっ・・・X2

本当に・平気みたいです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏のごあいさつ→きたど~

20050714takaisamaocyugen

やったぁ~!あん・(お中元)もらったぁ~
たいへん・ひなちゃん!送らなきゃ!!!
いそがしいわぁ
あん・(送り状)かかなきゃ・だしぃ~

”ひなちゃん・苦労が絶えないわね・・・”
”もも姉さん・おたがいに・ふぅ・ですね”
”暑苦しいわよね”

20050714momoryu

最近・思うのよね・もも的に
ひなちゃん・可愛い子ぶりっこが・上手になった?でしょ
まあぁ~・いいの
いつも・可愛い・わたくしを見てるから・・・つい?でしょ

”ひなちゃん・うちのお姉ちゃんのこと・怒らないでね”
”うん・りゅうちゃん・ひな・平気よ・あんちゃんで慣れてる”
”はふぅ~・だね”
”ぶふぅ~”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これなに?

20050713PINK

これ→雑誌の付録のバスセット=ヘアバンド&お風呂の体洗い

”すごく・いらないと思う”
”ひなちゃぁ~ん・あん・かわいいって!”
”じゃぁ・お風呂はいれば?”
・・・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

夏のごあいさつ

20050713OCYUUGEN

あんこです!
(おちゅう~げん)がきます・・・mamaや・世話人たちに・・だけぇ~
あのね・ひなちゃん・あげますです
だ・か・ら
あんに(おちゅう~げん)ください!!!

・・・mama・あんちゃん・噛むよ・いい?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たなばた!

20050707TANABATA
”あん・きもの・きらい!”
”あんちゃぁ~ん・でも・可愛いから・・・”
”ホント!・・・じゃぁ・いいや”

”世渡り上手ねぇ・りゅうは・・・”
”ももねえさん・が鍛えたんじゃぁ・・・”
”ひなちゃん?!”
”あっ・姉さん・お芋が飛んでます”

”・・・あっ・姉さんも・飛んだ”

ひなは思う
たなばた・・・らしい・らしいが・どうよ~
ごちそう!ない
雨でお散歩!すこし
良いことないなぁ
でも・お願い事したらしいから・mamaが・・・・イイコトあるかも

ひな・はね→はらいっぱい
mama→お金いっぱい

あっ・たいへん!!! ボールもいっぱい・いっぱい・たくさんね


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひっさしぃ~ぶりぃ

20050622EXILE

ひなあん事務所・怒濤の忙しさから一段落・・・・
目黒川の対岸にカフェ・・・がっ=しかも・わんこOK

”ひなちゃん・イイにおい~” 注*パンを焼いている
”あんちゃん・たまんないわね~”
”あっ!みた・みた!!!おみせにはいったコがいる!”
”見たわ~・・・mamaに言いに行こう!”
”うん!”

毎日・眺めるカフェ・・・毎日・いい匂い・・・・・

行きたそうですよ=世話人3号
うっとり・してます=世話人2号
どうします=世話人1号

毎日・通うよ。どうする=mama

う~ん・・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »