« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

きゅうりぃ~

20050603KYUURI
”ひなちゃん・・・これ・おいしい?”
”でしょう・あんちゃん・ひな・大好きよ~”
”・・・・・”
”どうしたの?”

あんは・このごろ・おもう(ホント・かんがえてる・あたま・いたい・くらい)
ひなちゃんは・へんだ
しっぽ→ある
わん!ともいう
でも・へんだ・・・・・・・
きゅうり・・・おいしくない・・・あじ・しない
ミルクのあじ・ささみのあじ・おさかなのあじ・・・しない
mamaあ~ぁぁぁぁ~

ひなちゃん・・・虫さん?


”違うわ・あんちゃん”
”もも姉さん?”
”虫味覚の犬よ”
・・・・・
”あん・ふつうの・いぬがいい・・・”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひさしぶりぃ~

20050613latex

”あんちゃん・4日ぶりの事務所だわ”
”ちゃわにん?うれしいかなぁ~”
”モチロンよっ!決まってるわ・ひなあん事務所よ!”
”そうかぁ~・おやすみ・だったんだぁ・んっ?じゃぁ・mamaどこにいってたの?”
”決まってるわ!訓練所よ”
”ちゃわにんは?”
”一緒よ!この頃・ボールの投げ方が・ヘタだからね”
”それは・ない気がする・・・”

だからぁ~
20050613melon

球体は・まんべんなく・ヤバイ

解説:ひなあん事務所・上階の汚水洩れ事件発生・先週末は工事でした
    ゆえに・両部長は自宅待機
    本日の午前中は・4日分まとめて・世話人'sに不本意を訴えておりました
    はぁ~
    奴らの辞書には・留守番の文字はない!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新鮮!

20050603HINA

”新鮮が一番よ”
”ひなちゃん・すごいよ・・・かお・きょーあく”
”あんちゃん・お野菜はおいしく・頂かないとねっ”
”ふぅ~ん”

”あんちゃんの方が・きょ~あく・かお!”
20050411ANKONG

要は・・・=世話人1号
食い意地が張ってるだけです=世話人2号
はい=mama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

悪い見本です

20050602MISEBAN
”あんちゃん・mamaが・にらんでるよ”
”ここは・あたちの・おうちよ!くるなぁ~”
”あんちゃん・mamaが・楽しそう・・・ひな・イヤな感じがする”
”きちゃぁ~・だめぇ~・たいへん!・あん・いそがしい!・みはらないと!”
”あんちゃん・・・マジでヤバイ・世話人もうれしそう・・・ひな・ブルーになってきた”

これが・天罰方式ですよ=世話人1号
スナップ効かせないと=mama
ひなあんに当てない様に・・・=世話人2号

えいっ!

カンカンに小銭を入れて・無駄吠えしたら・犬に気づかれない様に投げる
吠える→イヤな事が起きると学習する→無駄吠えを止める

見事!あんこの顔面にヒット!!!

やっぱり・・・やってしまいましたね=世話人1号
いいコントロールだわ=mama
・・・・・

天変地異方式
カンカンに小銭を入れて・無駄吠えしたら・犬に向けて投げる
吠える→mamaがムチャすると学習する→無駄吠えを止める

注意=この際・どうどうと・愛犬と目を合わせて下さい
    ただし・愛犬が・めげない性格の場合のみ有効です

”やっぱりね・あんちゃん・もう・やめよう”
”ひなちゃん・あん・こんどは・よけるわ!”
・・・・・

ドラム缶用意するよ


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »