« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

とっても・雨

2005年5月30日・天気予報・大ズレ!!
20050530MOMORYU

”ひなちゃん・ももちゃん・・・と・りゅうちゃん・なんで・じむしょに・いるの?”
”お散歩よ”
”あめ・だよね?もしかして・・・おるすばん?mamaは?”
”あんちゃん・気が付かないフリするのが・友情ってもんよ”
”じゃぁ・ひなちゃん・アレは?どうするの”
”アレが問題ね・・・まぁ・小さいし・・・すごく少しな感じなら・いいかも”
”ちょっとね!”

でぇ~
20050526oyatu

ひなあん!mamaよりケチ!!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

初夏

20050523HINAPIYO

あん・です
ひなちゃんは・あいかわらず・ぴよちゃん・・・・とボール
たまに・おもうのよね
ひなちゃんって・おばか・・・
まぁ・あんは・いいの・かわいいから
でちょ!

mamaあぁぁああぁ~
あんちゃん・少しぃ~・噛んでイイ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

子分肌・・・

20050401UNAGIRYU

ボクは・・・りゅう
なんでかなぁ~・ももちゃん・ひなちゃん・あんちゃん・・・って
強い女の子ばっかりなんだ!
ボクのオモチャ・・・すぐに・ひなちゃんが・・・=ボールばかだ!
あんちゃんは・・・ガウッ・・・=可愛っこぶりっこ!するくせに!
ももちゃんは一番・・・怖い=ご機嫌がすぐに変わるんだ!

男って言うのは・・・我慢しなくちゃ・なのかなぁ~
今度・papaと・ゆっくり・話をしなくちゃだ
ただ~・mamaと・ももちゃんがいると・・・後でうるさいし
悩むなぁ~

まぁ・いいよ
だって・ボク!・多分だけど・来年は(マック)くらい・大きくなると思うよ!
注*マック=ラブX日本犬MIX28kgくらい・・・無理=ひなあんmama

ところで・ボクのmamaが日記をはじめました!
http://blog.goo.ne.jp/momoryumama_1999
おさんぽ日和♪
よろちく!!!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

魅惑の棒ダラ-Ⅱ

20050513SSAKANA
”ひなちゃん・おおきいお魚は・どこに・いるの”
”はっ?”
”だから・たくさん・いるところ!”
”う~ん・・・しましまのお兄ちゃんち!” 注=佐川急便さん


| | Comments (0) | TrackBack (0)

がっ・・・でにんぐぅ~

ひっ・・・ひなちゃん・・・そこ花壇・・・
DVC00045_Mmama~・ここ・いい感じぃ~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

多忙・・・

そう・・・世話人1号・とっても・多忙・・・

こんなのが・・・帰社=出張明けです
20041203AN

で・こんな風にも・・・・
20050520HINAAN

可愛ぶりっこ全開! パワー充電してきた?


| | Comments (1) | TrackBack (0)

国内出張中!

20050516houkou

”mamaは・どっか・いくの?”
”あんちゃん・多分・・・闘牛かも・・・”
”なに?それ”
”mama・・・牛と戦うのよ”
・・・・・

mama・出張中=ひなあん・出張中です
仕事などの用事の際に・家族に合う・セカンドハウスをお持ちですか?
http://www.hanna-kaito.com/
ひなあん・国内出張で~す

| | Comments (1) | TrackBack (0)

闘牛のおしらせ

新潟の震災の後・どうぶつ救済を続けている・西湘どうぶつ愛護会から
素敵なおしらせが・届きました

人間が・日常を取り戻す事は・大切な家族の日常も・元に戻る事です

usi牛さんです

http://blog.goo.ne.jp/niigatarescue/

6月5日 小千谷市塩谷地区の闘牛が再開されます

山間部に位置するこの地区は、震災から数日後、寸断された山を登り、
徒歩で1トンちかくもある牛たちを何時間もかけ、避難させた地区です。
悲しいことに、震災後、衰弱し山を降りられぬまま命を落としてしまった牛もいます。

避難所では
”春になったら、絶対に闘牛を再開させるんだ。その時はみんなで見にこいよ!”
と一筋の光と未来に夢を託す、被災者がいました。
それから7か月。。。開催へこぎ着けました。

「何が、被災された方にとっての元気の源となるのだろう」

本日、正式に闘牛支援の形が決まりました。

魚沼支部長のお力添えと塩谷地区長さん、そして小千谷市観光商工課様の連携により
闘牛再開のための「看板」支援が決定いたしました。
駆けつけてくださる、観光者の方のために、応援旗も用意する予定もできました。

ひとりひとりの負担が少しでも少なくなりますように、
震災から働き続けて下さった、地区長さんと観光商工課の方への
感謝をこめた魚沼支部長からの贈り物です。
その向こうにとびきりの笑顔があったのはいうまでもありません。

そして、闘牛!
皆さん見に行きませんか?日曜です。日帰りも可能です。

多くの方が見て下さることにより、被災された方に笑顔と元気が贈れます。
塩谷はまだ、立ち入り規制がかかっているため小千谷市から土地を借りての仮設闘牛場です。
でも、震災から7か月。

はじめてこの集落の方の心を明るくさせてくれる出来事です。応援したいです。
ぜひぜひ、ご参加ください!

当日券は闘牛場で購入できます。事前購入は小千谷市観光商工課 0258-83-3512
観戦料は1,000円です。

当会で応援旗を配布いたしますので、詳しくは安西までお問い合わせ下さい
090-8805-6156
にぎやかに皆様とご一緒できますことを願っています!

西湘どうぶつ愛護会 安西由美

魚沼支部長
18ban2
こんにちわ・ひなちゃん&あんちゃん
支部長・・・最近ねぇ・papaが・自分のコト・・・支部長って言うのよ
まぁ・フランソワーズ的には・どっちでも・いいの
papaも<ふがぁ~>って・いびき・かくし=ナイショよっ
キュウリのおやつが・たくさん・たくさん・あれば・ねっ


| | Comments (2) | TrackBack (0)

お買い物・すきすき

2004112KOJIMA2

”あんちゃん・mama・けちだわ”
”うん・ずっ~と・けち”
”ねぇ・思う・うんだけど・・・”
”なぁに”
”うちの事務所・お店にしたら・いいのに・(おやつ&ボール屋)よ”
”ひなちゃん・あたしたち・ぶちょう~・だから・きめても・いいとおもう”
”そうよ!そうよ!・今度の会議で言わなくちゃ”

何か・企んでますよ=世話人1号
1秒で却下!=mama→しゃちょ~
そうですよね・一応、会社ですから=世話人3号

あのぅ~・・・会社・・・なの・取りあえず・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大姫の憂鬱

20050510momoryu

”ひなちゃん・ももちゃんと・りゅうくんのmamaは?”
”しぃ~・あんちゃん・ダメ・・・ここで・お留守番なのよ”

・・・・・ぼく・りゅう
世界で一番・子分肌の・ヨーキーって・ひなあんmamaがいうの
今日は・ひなあん事務所で・お留守番
ぼくは・お子様なので・脳天気に・遊んでいる・・・って・ももちゃんが言うの
あのうぅ~・お空以外に・天気ってあるの?
mamaが(今日は・いいお天気~・お散歩よ~)って言うけど?なぁ~
ももちゃんは・たくさん言葉を・知ってるなぁ・すごいや
でも・脳って・どんな・おやつだ?

20050318momoahuru愛犬ってたいへんっ

大部屋な・一日だったわ
まぁ・いいのよ・ほら・私って大人な感じでしょ
たまには・がまん・しても・・・

クスン・・・・すご~く・・・がまんしたわ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

MIX・レスキュー!

20041213kyara

”ねぇ・最近・きゃら・態度・LXLよね~”
”うん・あんも・おもう・mamaも・せわにんも・きゃら・かわいい~って”

ピキッ

”あんちゃん・少し・絞めようか・・・”
”ひなちゃん・らじゃぁ~”

きゃらは・保護犬です・MIXレスキュー?
http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara

あのね・犬には・分かんないの・<何犬>って
人間が・後から・付けたのよ・きっと・いろいろ
ひなは・何犬?かなぁ~・・・・う~ん・ボール犬がいいなぁ~
ひなこ
20041210HINABOLL

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GWなの

DVC00014_Mお家でひなたぼっこ

はなこちゃんから・お手紙いただいたの

ひなちゃんへ

ひなちゃん、はなこよぉ。元気にしてる?
お兄ちゃんにごはんもらったのねっ いいなぁいいなぁ~!
はなこは、おやつ マメタロウ兄ちゃんが食べるの遅いから
いっつも じーって見るのよ。
だけど、かーちゃんがダメっはなこはもう食べたでしょ!ていうの。
きっと兄ちゃん、もういらないんだと思うから、はなこが手伝うのが一番だと思うのよ。
ひなちゃんもそう思うでしょう?
はなこもひなちゃんのように「よしっ」って言われるまで
我慢してみることにするわっ(*'-')!そしたらきっと・・・
-------

はなこちゃん・GWは・なにしてた
ひなは・あんちゃんと・世話人1号の内職?預かり犬・はちくんと
papaのお友達のhttp://jms.oops.jp/blog/JMさん達と
み~んなで・おでかけ
20050503jmtoissyo
あのね・おやつも・買ってもらったの

テレビはね・・・・ひなの分・放送されなかったって
ひなは・おやつ・いただいたから・いいのよ
でも・・・mamaが・・・
<ひなこに芸を仕込んで・何か!出る!>とか言い出すし・・・
まぁ・すぐに・あきるから・いいんだけど

この頃は・あんちゃんも・食べるの・早くなったの
ここだけの話しよ・あんちゃんの方が・ガッツキッ!!!

こんど・はなちゃんちに・行ったら
お兄ちゃんの・おやつ・食べるの・手伝うわっ
大丈夫・かーちゃんは・あんちゃんに・見張らせようね
問題は・mamaよ・・・・・うちの・・・キツイわよ
う~ん・いい案ないかなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春のおわり

20050426hinaansakura
”なんか・ふかふか・するね”
”うん・お散歩・ふわふわ”
”ひなちゃん・あるきやすいよ”
”うん・でも・これ・美味しくないわ”
・・・・・

20050502OHIRU無理!

目黒川の桜の木
これからの季節・大きく広げた幹から広がる新緑が木陰を作ります
お散歩の・しっぽに・優しい・木陰

リードを付けて・胸はって・しっぽを上げて・さぁ

あなたのお家はどこ?

迷子か・捨て子か・・・
http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara
いぬやしきさんのHPにて子細記載

FH000002
大人しい女の子・アレルギー性の皮膚病があります

林試の森公園・中目黒公園・・・聞いてみました・この付近の子ではなさそうです
遠くから?目黒不動尊に来たの
善意の方に保護されています
お心あたりの方は・いぬやしきさん・ひなあん宛に御連絡お願い致します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »