« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

魅惑の棒だら

20050415tara

いつものご飯=30秒→秒殺の食事・・・
本日のスペシャル=10分→おやつ?

<シンセイ産直ネット>で購入
ひたすら・長持ちスペシャルを捜し続ける・・・

”あんちゃん・美味しかったね〜・でも・ずいぶん・残すのね・どれ〜・ひなが・・・”
”やだ”
”ぺっ・したじゃない”
”これは・ごはんの・あとで・たべるの”
”そうよね・mamaあぁぁぁ〜・ご飯ん〜”
”あん・にも・ごはん〜”

そんな・ひなあん・秒殺の食事風景が・テレビに出るかもデス
テレビ朝日(10ch)・4月30日=24:30(深夜)からです

はなちゃんへ
ナイショ話しよっ
あんちゃんは・mamaが(よし)って言わないのに・食べたのよ
スターをつくろう
この・お兄ちゃんに・ごはん・もらったのよ
ひなは・すこ〜し・よだれ・出たかも・・・恥ずかしい〜
でも・mamaが・(よし)って言うまで・がまんしたわ・・・(つもり)
ふふ〜ん・ひなの方が・先に・でびゅー・かも
へへへ・照れるわぁ〜

| | Comments (1) | TrackBack (0)

はふぅ~

20050422HINA

いやぁねぇ~・世話人1号・ひなは・疲れたの
はふぅ~・首が痛いわぁ
今日は・mamaの好きな<しっぷ>しようかしら Byひなこ

だって~
20050414sakana

ふっ・不本意ぃ~・きぃぃぃぃ~・ひどいわ
おやつと・比べるのに・・・この私を!!! Byもも

にっ・兄ちゃん・・・この魚・怖いよ
動くか?大丈夫か?             Byマック

ひなあん!!!
ガッツキぶりは・明日にアップします

そして・このガッツキが・もしかして・テレビで放映されるかもデス
4月30日 24:30~ テレビ朝日のナントカという番組です

本当ですか・・・アレが・・・アレですよ   =世話人3号
自分の子(人間5才&1才)だったらイヤ =世話人2号
ひなこ・レディへの道は・・・         =世話人1号
ガッツキには・自信あるわ          =mama


| | Comments (0) | TrackBack (0)

しあわせ

ひさびさの・バンダナーズ勢揃いです
05421

隊員名    出身
アレックス  保健所
ビッキー   公園
ライラ     動物病院の前
あんな    道
ひなこ    多頭飼育場

ねっ・みんな・家族に笑顔をプレゼントしてくれる子達です

岐阜の保健所で・命の砂時計を刻む・仲間がいます
http://maigo-pet2.hp.infoseek.co.jp/gifu/gifu.htm

大きくなると・声も大きいの・ボク・・・大きいの? 
抱っこって無理?
ボク・抱っこ好きなんだ・前に・ずっと前に・いっぱい・いっぱい・・・
すごい前なのに・覚えているよ・忘れない

生まれてから・1年半の間
ひなこは多頭飼育場という所にいました

ねぇ・ひな
いつから?人間って・いいかも・・・って思ったの?思ってるよね?
ねぇ・ひな
いいや・どっちでも・私は・ひな・好きよ

1bandanashinacaptainmama・・・他の写真ない?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふがふが・フリマ

ひなこ・です・半ふがです・ぶひ~・っていいます
イビキもけっこう・いけてます
もちろん・ナンでも食べます・・・ふがっ・大腹・空いたわ・ご飯大盛り・汁だく!ねっ

で~・おうちのない・ふがふがちゃん・ための・フリマです
hinasiwaパグしわ・です

4月24日(日) 大井競馬場<ふがれす>フリマ

アクセス  京急「立会川」より徒歩10分
       モノレール 「大井競馬場前」
       品川駅から 大井競馬場行きのバスもあります

       駐車料金は1日500円
 
       開催時間は9時~3時まで

       簡単な地図はこちらです http://www.trx.jp/index.htm

       会場は・わんこ=OKです
       

        

| | Comments (0) | TrackBack (0)

魅惑のいも

20050411HINA

なんでかなぁ?~
20050329wagasi

大騒ぎのもとの作り方
imoyoukan

”美味しかったね・あんちゃん”
”めちゃくんの・おうちには・(あれ)が・あるんだ”
”いいなぁ”
”いいなぁ”

何か・対岸を見上げてますよ=世話人3号
それも・うっとり=世話人1号

目黒川の向こうは・めちゃくんち・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お散歩日和

20050414SANPO

”たのしいね~・ひなちゃん・また・いこう”
”あんちゃん・mama・お仕事してるよ”
”う~ん・・・・せわにんは?”
せーの
”せわに~んっ”X2

20050307SANPO

桜の季節が終わり・雨も上がり・中目黒に・いつもの静けさが戻りました

この季節・里親募集のHPに子犬の姿が目立ちます
人もそうでしょう・親を選んで生まれる事が出来ない・・・
しっぽのある仲間も・そうです

自分が・雑種・って・知りません
自分が・¥・付かないって・・・
知らぬまま・・・
名前を呼ぶ家族もない・ままに・・・・・・消える・しっぽの数

雑種って・いいですよ
犬種特性の病気・マイナスの性格的部分が緩和されます
丈夫です!!!=すご~く

しっぽのある家族を・迎えようとお考えの際に・雑種の成犬をお考えの方に
ひなこを・見て下さい・私達の誇る家族です

ひなあん事務所一同

そして~・でぇ~
20050414nenu
只今・午後9時22分・ひなあん事務所=人間は・・・営業中・はぁ~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

とっても・あめぇ~

あんです・あめです・ひまです・つまらないです・すっごく・ほんとうに・たいくつぅ~

でぇ~
20050120ansong

さらに・でぇ~
20050120hinaansong

”mama・雨は・いつ・やめるの”
”あんも・やめて・ほしいです”

私達もすご~く=世話人1同
・・・・・・

明日は・お天気の・予報だね
みんなで・遊べるね・いっぱい・いっぱい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あのぅ~・・・・・

20050411_3gou

”あんちゃん・わかる?”
”わかんない・ひなちゃん・しってる?”
”でもね・あんちゃんに・大きくなったね・・・って”
”あん・・・しらない・・・?!”

あのね~・赤ちゃんの時にいっぱい・抱っこしたでしょ=世話人1号
あんちゃん・本当に覚えてない=世話人3号

産休明けの・世話人2号登場に・ひなあんの頭の中は・一日中=?!

あん・わかんないから~
20050411an

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花筏

20050408SAKURA

”ひなちゃん・川にね・はなびら・いっぱいは(花筏)っていうのよ”
”あんちゃん・見て”
”だから・はなびら・・・きいてないのね・ひなちゃん”
”いいから・あんちゃん・あのひと・見て”
”あっ!”
”ねぇ~・あれ・絶対・ごちそう・・・”
”くっだいなぁ~・あんに・くっださいなぁ~”
”ひっ・ひなにも・くっださいなぁ~”

もしも・お花見に行かれて
突然・犬が目の前で期待を込めた目でお座りしても
けっして・目を合わせない方がいい

*奴らの辞書に(ご馳走様でした)の文字はない

もしも・上目使いの・逆さ出っ歯の犬が
お尻ごと・しっぽを・ふりふりしても
ボールを投げない方がいい

*奴は疲れをしらない

もしも・一見・テリアMIXの犬に抱っこをせがまれても
抱っこしない方がいい

*奴はそのまま・爆睡する

取り扱い説明書=所謂(躾)発展途上犬バージョン

完売の為・フリマ・本日にて終了です
ご来店有り難う御座います
売上は・全額・しっぽの仲間の為に寄付致します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さくら・咲いた

中目黒・本日の桜・満開は明日です
20050406sakuraanhina

桜の木の下を桜柄のTシャツで~
20050406SAKURASANPO

宣伝活動・・・・だったのにぃ=世話人1号
花見客のごちそうに・夢中・・・=世話人3号
玉砕ですか=mama
・・・・・

ひなあん事務所フリマ情報
お花見にあわせて・mamaがサンプルセールをします
売上は・家族のない仲間のために・寄付します

ライ・あんmama提供の
恐竜発掘キット・盗聴器発見機・インディアンの石とかもあります

明日から売り切れまで・です
どうぞ・です

販売促進部・部長 ひなこ
くわしくは・お店のページをみてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年の桜

2005mixsakura染井吉野

今年は・遅い開花です
去年と同じ木に・同じ・桜が咲きます

皆が・笑顔で見上げる桜の花に・祈りを託し・桜の花の季節を2回
過ごした家族がいます

http://zibaty.cocolog-nifty.com/maigo/

ティムくんの帰宅の日まで・・・・・

そして
ひなこが・1歳半までの時を過ごした<劣悪多頭飼育場>は今だ・存在します
静かに・炎を・青く・燃やし続ける事
すべての・しっぽのある仲間の平安な日々を

| | Comments (0) | TrackBack (0)

小姫の憂鬱

20050323BUTA

”ひっ・ひなちゃん・あん・ごあいさつ・してないのにぃ~・こわしたぁ~”
”ふん!これは・ひなの・ぶん!!!”
”あん・のぅ~・なんでも・あんちゃん・の!”
”あんちゃん・その性格・やめない?”
”あん・ひめぇ~”
・・・・・

20050315ANHANA

小姫・ぐれてますよ=世話人1号
あんこぅ~・おやつ=mama

”あ~い”

ほら=mama
・・・・・

20050302an

もう・ひなちゃん・って・らんぼう!
レディになるとか・なんとか・いうけど・ムリ!・ぜったい・ムリ!
いいんだぁ~
<ひめ>がいるもんね~・あたち!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

きょうは

20050214ANOBAKA

”あんちゃん・・・・体に良くないとおもうよ”
”ひっ・ひなちゃぁ~ん・あん・ねむ~・あははは”
”あ・・・んちゃん・・・?”

まったく・あんちゃんって分からないわ
お子様なのか・おばか・なのか
多分・両方ね
ひなは・悩むわ・相談出来る人(犬でもいいわ)いればいいのに
mamaは
http://www.nittoag.com/dogmarathon/index.htm
これに出るって・・・言い出すし
世話人がmamaの相手しないから・ひなに・頑張ろうって言うし
はぁ~
いいわよ・ひなは・若いし・走れるわ=1,2kmくらい・へっちゃらよ
でも・・・mama・・・
絶対に・ピアスがゆれて走りにくいわぁ
ビールどこ
とか言い出すわ・・・他の子もいるのよね・少し恥ずかしいわ
なな姉さんとか・もも様もいっしょなら・いいけど
足短いわ・おばさんだわ・・・で難しいわ
ああ・ひなの・なやみは・続くわ

ひなこ

ひなあん=共に7kg台→小型犬の部=足は速い<飼い主より・・・

エープリルフールだといいね=世話人1号

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »