« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

遠い道・・・

あぁぁぁ・・・レディへの道・遠し

20050318hin

”ひなちゃん・きちゃない・たべかたぁ”
”あんちゃん・草の・美味しい食べ方なのよ”
”mamaが・おそうじ・たいへんって”
”大丈夫よ・あとで・ぜ~んぶ・いただくわ”
”おちたのたべたら(拾い食い)だよ”
”う~ん・あんちゃん・また・へんな事・言い出して!!!”
”いいから・ひなちゃん・アヒルさんに・いい・おすわり・しよう”
”だれが<よし>って・言うのよ”
”あん!”
・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜は?

20050324sakuradaiaan

”だめよ・だいあちゃん・(あっぷ)は・イケナイ・なのよ”
”んっ・で・どうすんのよ~・あんちゃん”
”いい・おすわり・よっ”
”らじゃ~”

でぇ~
20050308an

”あんは・なにを・しんじたら・いいの・・・いい・おすわり・なのに・・・”
あのね・あんちゃん・次は<ごちそうさまでした>を・覚えようね=世話人1号

無理!=mama・世話人3号


ぼくっ・さくら!=papaとボール・すきすき
20050314SAKURA

昨年は・桜満開の・春3月・今年は・まだまだ・つぼみ
でぇ~
犬桜!たくさん・たくさん・咲かせてみました


| | Comments (0) | TrackBack (0)

姫の心得

20041217tamaoAN

”ひなちゃん・いいのよ・あんちゃん・まだ・甘いわ”
”はっ・もも様・・・”
”お子ちゃま・ねっ”
”どんな・・・ところが?ですか”
”ごらん”

でぇ~
20050221MOMOAN

・・・・・もも様・なな姉さん・2人とも・ひなは好きよ
だけど・どうして・あんなに・・・
ううん・いいや・ひなは・(姫)はやめておく
レディになるから
ねっ・mama

そう・姫X2だと・うっとおしい=mama
・・・・・

業務連絡?!
もも・りゅうmamaへ
あした・おやつ・届きます~夕方くらい?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

あのう・・・?

20050303SYUZOU小動物特集?!

”ひなちゃん・・・だれ?”
”いとこ・だよ・mamaの妹の子よ”
”mama・・・いぬ?いもうと・・・おもちゃ?”
”あんちゃん・ちがうわ・おもちゃ・じゃあないの!おやつ・よっ”
”mama・・・くださいな?いもうと・・・おやつ?”
・・・・・
”あん・あたま・いたいなぁ”

でぇ~  さくらのTシャツの似合う<小動物>・・・デス
20050309ryukusa

周蔵 =フェレット=いたち・・・の仲間らしい
もも様 =いぬ科姫/気質=お嬢様/通称=大姫

注意
他に、大姫に<なな姉さん>がいらっしゃいます
また、小姫に<あんこ>がおります

2大姫&1小姫の共通点は ムダ吠え・ガッツキ・・・・
体の大きい順に・ビビリです
あんこ(7.2kg)>なな姉さん(4kg)>もも様(2kg)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひみつ・・・

20041027MAGICALBOX

あんは・しってる
(アレ)は・mamaの・まほう・の・はこ
(アレ)のなかには・ごはん・おやつ・おいしい・おいしいが・たくさん・たくさん
mamaは(くださいな)って・あけるの
いつか・おおきくなったら・あんも・あけるの
でもね・ひなちゃんが・いるから・そっと・そっと・・・
By あんこ

”どうでも・いいから・ひなを巻き込まないで!!!・・・ん~~~っと
 でも・あんちゃん・開いたら・教えるのよっ”
”・・・・・やっぱりだ”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

美容道

20041007DANBEL

美容道メニュー
ダンベルによる筋トレ
お爪みがき
お耳そうじ
お顔のムダ毛カット

レディのたしなみ・です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぁぁぁぁ~あ

20040804AIDL

あんこ・何か・勘違いしてますよ=世話人1号
<伏せ>の練習じゃないの?=mama

”あんちゃん・ちがうわ・アイドルは・ひなこっ・よ”

でぇ~
20050215sexyhinako

こういうの(痛い)って言うんですね=世話人3号
激痛!!!X2・って感じ=世話人2号
確かに・・・=mama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アレにいちゃん・・・

20041225083944これ・たぶん・ひなこんちと・おなじ・・・

”アレックスにいちゃん・ちいさい・・・あれ”
”あれ・は・おなじ・大きさよ”
”にいちゃん?おおきい”
”かなり・・・”

ラジオフライヤー・結構・愛用犬・多し!でびっくり・の・ひなあん事務所

弊社よりのお知らせ
2頭引きによる(ラジオフライヤーそり)特訓開始?予定

”ひなちゃん・あん・がんばらないから”
”とうぜんっ!レディのすること・じゃ・なっい!”
・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わぁ~い・これは・誰のもの・・・

20050223HIDAMARIKA-TO
”ふぁ~・あん・ねむい”
”あんちゃん・これは・ひなの・ぶん!”
”ちがうよ・mamaが(白タク)するって”
”なにそれ?”
”ひなちゃん・あん・おこちゃま・で・おじょうちゃま・だから・わかんなぁ~いぃ”
”・・・・・あんちゃん・少し・噛んであげようか?”

でぇ~・千客万来ぃ~・ふがぁ~
20050301rediocart

でぇ~
20050301FUGAFUGA

たぶん・神様はお鼻をぺちゃんこにした代わりに・・・・
ふが語と目ちからを・ふがふがちゃんに上げたのよ=世話人1号

いやぁ~・マイペースなだけよ=ふがぁーずmamaたち
・・・・・うちは・どっちだ?=ひなあんmama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お誕生日には

timrain_coat

3月2日で・ティムくんは7才になりました
いなくなって1年・・・お誕生日が過ぎました

papaとmamaは
いつも、そうしていたように、精一杯、Happy Birthday to youを歌いました
テレパシーで、ティム君の耳に届く事を祈り・・・

4月の狂犬病の予防注射を前に、動物病院に、
<まだ探している>
とのお願いのレターとポスターを送る作業をしておられます

予防注射に行かれる際、先生に一言、お声をかけて頂けませんでしょうか

1年・365日・また・・・そして・探し続ける・家族がいる事を

| | Comments (0) | TrackBack (0)

関節技

20050124yonnojigatame

”あんちゃん・なに?!”
”むにゃ~・ふふん~・すー・すー”
”寝てるの?”
”ZZZZZZZZ・・・・・”
”・・・・なら・ひなも・寝る”

で~・このまま・爆睡
足四の字って・きかない?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おいで

20050309aryohina

”わたし・ひなこ・あなたは?”
”あのね・大丈夫よ・怖くないよ”
”いいよ・弱虫で・あのね・ヒミツだけど・あんちゃんもなの”
”へいきよ・だって・みんな・仲間よ”

しっぽの数だけ・こころがあります
いろんな・しっぽ・いろんな・こころ・たくさん・たくさん

http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara
階段の上で・怯える・しっぽ
里親さん募集・アリョーシャ・に会って下さい

めぐろのいぬやしき宅へ・ひなあん・おじゃま・しました

| | Comments (2) | TrackBack (0)

フリマみあげ

きょう・mamaが・ふりま・っていうのに・おてつだいに・いきました
おみやげ・・・・・って・いうの
あんこ

20050312ANKOTUBAKI

ふん!
20050312DORESS

すっごく・気に入らないわ!!!
ドレス・・・なのに・・・可愛いのに・・・
なによめちゃ君が可愛くて
ひなが・面白い?!
mamaが買ってくれた・レディのドレスよっ

ひなこぅ~・可愛いわぁ・ピアノの発表会にでるみたい=mama

”えっ・mama・ピアノ?・・・それ・どんな・お味?”
”ひなちゃん・あんも・いっしょにいくぅ~・ぱっぴぃかい?だっけ”

本気ですか?=世話人1号

| | Comments (0) | TrackBack (0)

辞令=犬事移動

jinnji.jpg"
”ぶちょ〜になると・なんか・あるかしら?”
”おやつ・ふえるかも”
”ホント!!!素敵ね〜”

歩合よ=mama
・・・・・・

mixお店はココです
ひなあん事務所勤務も1年を過ぎ、通常業務にも慣れた様なので
両部長にも・担当職務を与える事になりました

ひなあんのお店
ひなこ店長と・あんこ宣伝部長が・笑顔でお迎え致します

”あんちゃん・ちゃんと・宣伝してよ”
”あい”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

乳酸菌せっしゅぅ~

20050z2

”けっち・けちぃ~・mamaの・けち”
”そうだ・けちだ・すっごい・けちぃ~”

乳酸菌は体にいいのよ=mama

”体にいいなら・もっと~”
”くださいな~・あん・ほしぃぃぃ”

洗わないで済むからいいわぁ~=mama
・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これって

20050214NET
”よかったね・ひなちゃん< くじらちゃん・きゅうしゅつぅ~ >
”ふっう・・・びっくりしたわ・でも・これ何?”

じつは~
20050214net2

ヒミツの変身グッズよ=mama
100円ショップのお風呂の・・・=世話人1号

”ちがうよ・いつものmamaのおもいつき”
”付き合うのもタイヘン”

本当に・・・=世話人1号

で・フランケンに変身したのは?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みだしなみ・・・?

20050302MILOAN

”ひなちゃん・ミロくん・へんよ”
”何が?”
”あんの・かわいい・かみどめ・つけて<かわいい?>ってきくの”
”ふ~ん・まぁ・・・いいんじゃない・・・付けたんでしょ”
”・・・・・うん? ひなちゃん・どうしたの”
”いいの・ひな・自前だもの”

じまえぇ~
20050303HINASIWA

すっごい・ひなぁ~・自前の毛皮のマフラー=mama

(これで・喜ぶ犬っていないと思う・・・)
By ひな


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »