« January 2005 | Main | March 2005 »

February 2005

レディへの道は・・・・

20050228GOHANNOYUKUE

すっごく・とおい=あんこ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不本意だわ

20050224NANAADUKARI

ひなちゃん・嬉しそうですね=世話人3号
あんこも・うきうきね=世話人1号

だからぁ~
私は<姫>よっ!!! よ~く・聞いてよ
なんでぇ~
大部屋なの!!! えっ?
あぁぁ・・・分かったわ
私の美しさを引き立てる為ね

”ひなちゃん・ななねえさん・うるさいね”
”そういう・お年頃なのよ”
”どんな?”
”ナイショよ”
”あ~・おばさんかぁ~・mamaとおなじ?”
”あんちゃん・殺されたいの?”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ママから

tim1ltt
http://zibaty.cocolog-nifty.com/maigo/
<迷子のティムくんのページです>

ティムへ

とうとう、一年が経ってしまいましね

こんな寒い日だったな、と、23日の夜は、胸にさまざまな思いが迫りました

あれから一年。桜の頃、梅雨、暑い暑い夏、秋、寒い大晦日、
一日一日、あなたは、どうして過ごして来たか、どんな顔をして過ごして来ただろうか

あなたを思わない日は一日もなかったから、きっと、あなたも一日も
欠かさず、私たちのことを想っていてくれたのではと、考えはつきることがありません

毎週、保護情報は確認し続けています
毎週、チラシを配り続けています

PCの画面にあなたの、顔が飛び込んでくるだろうか
電話が鳴って・・・・と

長い間、温かくお力をお貸し続けくださって、本当に有難うございます。

きっと、どこかで、可愛がられて幸せにしていますように。きっと、いつか
元気な姿に再会できますように。祈り続けます。

ティムくんママから・かくも長く不在の家族へ


ティムくんが・自宅からいなくなって・23日で1年たちました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ティムくん

timrain_coat04/2/23から迷子です

ティムくんが・自宅からいなくなって・23日で1年たちました

http://zibaty.cocolog-nifty.com/maigo/
<迷子のティムくんのページです>

昨年末に新しい情報も出ておりますが・まだ・目撃証言のあった子に
辿り着けずにおります
御協力の程・今後とも・どうぞ 宜しくお願い致します

HPをお持ちの方へ
いなくなって時が経っております
ご家族が・お探しである事・迷子である事を知って頂く為に
リンクの程・お願い致します

桜は・咲きます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

防災意識?

20050222KA-TO
あんは・たいへんなの・いろいろ・かんがえる
ふぅ~・・・

だって~
RIMG15009うまぁ~!良い感じぃ

”ひなちゃん<防災訓練>のじかんだよ”
”はふっ・がぶっ・ふがっ”
”ひなちゃん・・・・・”

あんは・たいへんなの・いろいろ・おもうの
ふぅ~
どうやって・ひなちゃんから・アレ・とろうかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どう?どう?かんせいぃ~

マック&兄ちゃん・登場~

20050218kansei

”にいちゃん・おれも・ちょっと乗ってみる?”
”マック・らくちんよ”
”あんちゃんだけよ・平気なの・ひな・ドキドキ”
”そうだよ・ぼくも・ドキドキ”
”めちゃくんは・ぜ~んぶ・ドキドキ・こわがりぃ~”
”ひっ・ひどい・・・あんちゃん・いじわる”

”にいちゃん・・・うるさいなぁ・おんなのこって”
やっと・分かったか=にいちゃん

う~ん・これに箱を乗せて・その中に=mama
ぶち込む=世話人3号
そう・さぁ・段ボール組み立てよう=mama
箱明細どうします=世話人1号

活犬在中=mama

| | Comments (9) | TrackBack (0)

新潟・被災動物支援イベント

新潟中部地震で被災した・動物を支援するイベントです
dfn_phmen03お家がないの・ちび

http://wanwan-rescue.com/event/event304.html
子細は・こちらでお願い致します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あんしん

急募・組み立ててくれる人ぉ~
20050215ka-to-thumbnail2ラジオ・フライヤーだそうです

もも&りゅうpapaとマック兄ちゃんが駆けつけてくれました!!!
今週末には・見事・完成予定です

魚沼支部長お父上様・ご心配お掛けしました

でぇ~
216nemui1爆睡寸前
”ひなちゃん・あんしん・って・mamaが”
”ひな・ねむい・あんちゃんって・ふわふわで・いいわぁ~・ふはぁ~”
”でもね・そのあとが・・・”
ぶひ~・ふがぁ~
”あん・も・ねむいや”

216nemuiはい・爆睡

nana216お子様っね
貴方達・甘いわね・ここからが・試練よっ
防災訓練が再開なのよ
洪水・津波に備えて・<西郷山公園>避難実地訓練って
mama達が話しているのよ
いいこと・代官山を通るのよ!!!目立つわ!
なな・可愛いから

By なな


| | Comments (1) | TrackBack (0)

さらなる・急募!!!

”くすん・・・だれも・こないの・・・”
”あんちゃんが<わんわん>って言うからよ”
”ひなちゃん・だって・ぼ~るぅ~・おやつぅ~・っていうよぉ”
”ふん・<社交辞令>よ”

日本語の使い方間違ってる=世話人1号

http://mixetc.seesaa.net/
そんな世話人達のつぶやきをどうぞ
HOMEにちいさく・くっついてます

20050215KA-TO

防災訓練・・・ちいさなカートに・ぎゅうぎゅう詰めの・ひなあん・・・・・
で~
魚沼支部長の父上が
<ど~だぁ!>と・プレゼントしてくれた・おおきなカート
さすが・アメリカ製!!!
大きくて・楽しそう・・・・だけど

がうぅぅぅぅぅ~・がぁぁぁ~=世話人1号
がっがっおうぅぅぅ~=mama

”ひなちゃん・mama・・・ふが?”

いいえ・ホント・このネジ・・・・・相当・ちからが必要みたいです

でぇ~・急募!!!組み立ててくれる人~
すみません・工具もいっしょに来て下さい

もれなく・馬アキレス腱・プレゼントです

| | Comments (1) | TrackBack (0)

急募・のりたいのぅ~

”くすん・・・だれも・こないの・・・”
”あんちゃんが<わんわん>って言うからよ”
”ひなちゃん・だって・ぼ~るぅ~・おやつぅ~・っていうよぉ”
”ふん・<社交辞令>よ”

日本語の使い方間違ってる=世話人1号

20050215KA-TO

”ふがぁぁぁ~・ぐわっし・ふがぁぁぁ~・・・はふぅ~”
”どう?ひなちゃん”
”姉さん・だめです”
”ひなちゃん・はなみず・でてる”

”はっ・私とした事が・・・今年はレディになるはずが・・・”

防災訓練・・・ちいさなカートに・ぎゅうぎゅう詰めの・ひなあん・・・・・
で~
魚沼支部長の父上が
<ど~だぁ!>と・プレゼントしてくれた・おおきなカート
さすが・アメリカ製!!!
大きくて・楽しそう・・・・だけど

がうぅぅぅぅぅ~・がぁぁぁ~=世話人1号
がっがっおうぅぅぅ~=mama

”ひなちゃん・mama・・・ふが?”

いいえ・ホント・このネジ・・・・・相当・ちからが必要みたいです

でぇ~・急募!!!組み立ててくれる人~
すみません・工具もいっしょに来て下さい

もれなく・馬アキレス腱・プレゼントです

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あお・一番長い日

20050208AO

ここに・不幸な・ねこがいる
世話人1号愛猫<あお>

昨日の防災訓練の続き・・・いつもはお留守番の<あお>も出社
生まれてから・初めての<犬>との出会い・・・

挨拶マニアのひなこ次長
そして・ひなあん事務所・・・・・人も犬も・たくさん・たくさん・御来社・・・

”ひなちゃん・あの子・おやつ・たべなかったね”
”ひなが・ボールで遊ぼうって言ったのに・フン・無視したわ”
”世話人も<あお・あお>って!・あん・がいるのに!!!”

ひなあん・猫に・フレンドリー・そして・御迷惑・・・


今日・ママと一緒にお出かけしたわ
まぁ・獣医とやらでなくて・・・安心したのが間違いだったわ(反省)
安心したりして・私・甘かったわ
あんなに<おやつ>見て・大騒ぎして・座ったり・手を出したり
ちょっと・おばか・かしら・あの子達
あの・ほら・・・
歯の目立つ子ったら・私のお顔を舐めようとするの・自分で出来るわ
お顔も自分でお手入れしないし・外で・おしっこ・するし・・・野蛮!
今日は・私の猫生で・一番・長い日だわ
帰りたい・・・
By あお


| | Comments (2) | TrackBack (0)

防災訓練っ!

20050207kunren
”あんちゃん?なんで平気なの・ひな・へろへろ・カゴはイヤ~”
”ひなちゃん・おもしろいよ~”
”あんちゃん・絶対・ヘン!!!”

東京に大地震が来たら・・・
ガラスのシャワーがビルから降り注ぐでしょう
その後を・歩く事は肉球の仲間には辛い事でしょう
・・・と。考えた企画
ひな次長には・不評・・・・
あん部長!以外に冷静・しかも楽しそう・・・
なぜだぁ~

でぇ~
20050227KNANTI
”だいじょうぶよ・ひなちゃん・あんがよそく・してあげる!”
”頼むわ・あんちゃん”
”まかせて!・・・・う~ん・・・”
”何か・感じた?”
”うん・お腹空いてるって”
・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

せつぶん・・・って?

20050203setubun

”あんちゃん・いよいよね・せつぶんっ・よ”
”でもね・おまめ・と・おさかな・・・まくの・・・よ”
”そうよ!豪勢に・盛大に・豪華が!いいわ”
”ひなちゃん・でもね・・・まいたの・たべたら・拾い食いに・なるよ”
”げっ!・・・う~ん・考えないと”
”そうだ・おまめとお魚に・お手しようよ”
”でも・あんちゃん・誰が<よし>って言うの?”
”あん!”

一応、季節の決まり事ですから・やりましょう=世話人3号(昭和な感じ)
ひなあんは?=世話人1号

もっと大きい、お面ないかなぁ~・着ぐるみとか・いろんなお家回るとか=mama

ハローウィンでは・有りません・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »