« December 2004 | Main | February 2005 »

January 2005

春のかおり

20050131itigo

”けちぃぃぃぃ!!!mama・ひな・もっと近くで見たいだけ”
”あん・みるだけぇ~”
”そうそう・見るだけよ・ねっ・あんちゃん”
”ねっ・ねっ・ひなちゃん”

その団結がアヤシイ=世話人1号

ななmamaから<春のかおり>を頂きました
次は<さくら>の花を目黒川から・・・

ひな・貴方の兄弟にも春が来るといいね

あげるわけないでしょ!箱入りのいちご!よっ=mama
”けちだ・・・”
”ほんと・・・”
ウン=世話人1号

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お誕生日おめでとう

20050128nanaBDなな5さい
ななちゃん・お誕生日おめでとう

2004nanaan

最初に・ひなあん事務所に遊びに来てくれた頃
あんこは5ヶ月・・・2003/12月

まだ・ひなこには・家族はありませんでした

そして
20040722HINA
ななちゃんを待つ・ひなこ

”なな姉さん・まだ?”

mamaへ
mamaとお出かけ好きよ・公園より・代官山がいいわ
ガーデンプレイスも・まあまあ・・・ねっ
mamaが・なな・好きなの知ってるわ
なぜって?これはナイショよ
ななは・いつも・mamaを見てるから
mamaのことは・ぜんぶ・わかるの
大好きだから・ずっと・いっしょに・遊んであげるわ
なな

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぶる~=方程式

20041020RO-PUBOLL

”ひなちゃん・あたらしいボール・たのしいね”
”あんちゃん・これ・しっぽ・あるわ?!”
”でも・たのちぃ~”

そう・御気分転換のあとは・・・お仕事よっ!

”あん・おようふく・きらい”
”ひな・・・も・・・”
”えい・えい”
”あんちゃん・なにしてるの?”
”やぶっちゃえ!”
”ひな・も!”

これ~・サンプルを!!!=mama・世話人s

でぇ~
20050117tomonokai1
被害者友の会・・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いちねんまえ

20050124hina1nen1

途方に暮れた・身の置き場のない・自信なさげな・すがる様な目
そんな目をした犬が・一年前いた

”捨てないで・ここに置いて・良い子にするわ”
その目は・正面から見るのが・苦しい程・私を見つめていた

今は・遠い日の思い出

だって~
20050114ikaruhina1

”あんちゃん・さっき・メチャくんのmamaにおやつもらった?”
”ううんん~・あん・かわいいからぁ~・とくべつ!って”
”って?何よ!”
”ないしょ~”

mamaあ~・少し・痛い感じで・あんちゃん・噛むの・2回いい?

って?・・・君たち・態度・LL=世話人1号


| | Comments (3) | TrackBack (0)

春?

20050114hinata1一応・事務所

でぇ~
20040117hizasi1勤労意欲を削ぐ

お昼のひなたぼっこタイム
ガラス越しの・あたたかな日差し・・・

春にむかい・時が・ゆっくりと・過ぎていきます

1月23日で・ひなこが家族となって・1年になります
私達は・幸せな<里親>です

成犬(1才半)で・ひなこは・家族になりました
自分で考え・自分で判断して・必死で家族になろうとする姿
初めて・しっぽをフリフリした日
初めて・お顔をペロペロした日
初めて・笑顔で見上げてくれた日

今年の・1月23日・二子玉川里親会
家族を待つ・仲間が集まります
http://satooyakai.fc2web.com/

成犬を家族にすること・ぜひ・御検討下さい

ひなあんの家族一同&世話人一同


| | Comments (0) | TrackBack (0)

くっだいさぁ~いなぁ~

それは・ある日のお昼・・・目的は
20040930sanpo1

にんげん組のランチ購入があくまでも・・・
20040930kojima1

そして
20040930kojimagoame1
この後・ランチGETのツァ~から・ひなあん参加は見送られている

解説;世話人1号・はふぅ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

業務開始?!

20050113anhina1
冬の晴れ間・おもちゃの・お洗濯・・・

”あんちゃんって・ホント・おこちゃま!
”たいへんよ・ひなちゃん・いいにおいがしないわ”
”いいわよっ・食べられないのよ!”
”mamaぁ~・ひなちゃん・ボールたべたい・ってぇ~”
・・・・・

20041214KESSHOU

だから・今年はレディになるって=世話人1号
バンダナーズ隊長なのになんにも・してないし=mama

”ボールばっかり・だしぃぃ~・ボールばかぁ~”

フランソワーズちゃんを見習いなさい=mama&世話人1号

”そうよ~・あん・いいこ・だしぃぃ~”
”mama・あんちゃん・少し・痛い感じで噛んでいい?”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

魚沼支部長・活動報告

furnrege1

ひなこ隊長殿

こんにちわ・フランソワーズよ
地面が・揺れて・怖い日が続いたのよ・分かる?
パパは<地震>って言ってたの・今は・スゴイ雪よ・たくさんすぎてお散歩はダメね

地震の後で・お家に<リンちゃん>って子が来たの
お母さんと離れて寂しいって・・・分かるわ・・・
フラもpapaとmamaと離れたら・・・泣くわ・たくさん・たくさん
でもね・リンちゃんはエライの
”あたち・頑張って待つの”って・・・
フラは・リンちゃんのお世話をお手伝いしながら・支部長として頑張るわ
ひなちゃんも・ボール遊びばかりじゃ・ダメよ

じゃぁね・早く暖かくなって・キュウリの美味しい季節になるといいわね

フランソワーズ拝

支部長の活躍は
http://www.geocities.jp/seremamajp/newpage4.htm
で・ご覧になれます・支部長&papa&mamaは
新潟中越地震で被災した・しっぽのある仲間のために頑張ってます


| | Comments (1) | TrackBack (0)

宣伝部仕事初め

20050106SINNEN

”ひな・ことしは・ボールたくさん・たくさん!が・いいわ”
”あんは・おやつ・いっぱい・いっぱい”

あなた達・きょねんと同じ・じゃないの=世話人1号
でも・初詣いったのよねぇ~=mama

”ひな・カイカイになりませんように・ってpapaが”
”あん・こわいこわいお化け・ないない・ってpapaが”

まぁ・商売繁盛が一番ね=mama
・・・・・

だからぁ~
20050106HINA
見なければ・・・なかったこと・・・になるかなぁ~=ひなこの心の声

それでぇ~
20050106ANこれ・可愛いのかなぁ
いいや・あん・かわいい・からっ!ねっ・papaぁ~=あんこ本心

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おばけ

ふゆやすみにっき

空から・白くて冷たいものが振ってきました
お外に何か・いたの
あんちゃんは<こわい・こわい・おばけ>って・・・・
p-1でも・・・ひな・しってる
あの子のお顔は・おやつでpapaがつくった
なんでかなぁ~

p-2こうげきぃ~
ひなちゃん・この<おばけ>おいちぃ・って・・・・・
ホント・おこちゃま!

p-3フン

p-4さぶぅ~
どうしてかしら・papaは・・・やっぱり・わからないわ
おやつなら・お部屋でくれたら・いいのに・・・ひまなのね

文責・ひなこ

”もっと・ください” あんこ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »