« November 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

来年も・よろしく・です

20041228SIGOTOOSAME

”ひなちゃん・あしたは?”
”大掃除だって”
”おてつだい?”
”う~ん・mamaは・ひなあん・大掃除の天敵って”
”なんでかなぁ~・あん・しっぽで・きれいきれい・できるのに・・・”
”だからよ・papaと公園よっ”
”わぁ~い・おやつ・いっぱいだね”

大掃除は・無事終了・ひなあん事務所はお正月休みに入ります

今年は・ひなこ&あんこと過ごす・初めてのお正月
ご馳走食べ過ぎて<くびれ>=ウェストなし犬にならない様!注意です

皆様
来年も・本年同様・どうぞ 宜しくお願い致します

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ありがとう・たくさん・たくさん

20041228FURIMA
今年・最後のチャリティフリマも・無事に終了致しました
多くの方の御協力に支えられ・今年を終えました

来年も・どうぞ 宜しくお願い致します
言い尽くせぬ感謝を込めて・・・
たくさん・たくさん・ありがとう

そして・お留守番のみんな・えらかったね

今回・好評!玉コン=美味は冬季のレギュラー商材かっ!


| | Comments (1) | TrackBack (0)

今年・さいごの・フリマです

senkyakubanrai1

家族を探す・しっぽのある・仲間のために・・・
恒例・毎月・28日フリマも・明日が今年・さいごです

東急目黒線=不動前駅下車です

あったか・ニット=200円から
小物いろいろ=100円から

今回の目玉は・山形名物=玉コン!

どうぞ・ご来店をお待ちしております

今年・最大のニュース
2004hina1
ひなこが家族になりました・・・

成犬を里子に出す活動が、なければ・・・
この子とは出会えませんでした
多くの方に、言い尽くせぬ感謝を込めて・・・
ありがとうございます

ひな・ずっと・いっしょ
ぶひ(了解)
あんも・らじゃ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メリークリスマス

20041224xmas

”ちょっと・あんの・ケーキよ”
”あんこの・けち・見てるだけだよ”
”ボク・見るより・少し・・・味見がしたいなぁ・ねっ・ミロくん”
”メチャ・ひなこが・にらんでるぞ”
”だぁ~て・ボクのmamaがいつも・ひなちゃんに・ボール投げてあげて・・・”
”で~!なにっ!?メチャくん?”
”あ~・ひなちゃんのいじわるぅ~”
”また・あんちゃん・可愛いッコのふりっ!”

みんなが・こうしている間・ボクはかんがえた
どうやって・ケーキをお家に持って帰るか・・・
この中で<ヤバイ>のは・ひなちゃんとミロくん
あんちゃんとメチャ君は・・・平気だ
そうだ・勇気を出そう!
ボクは一番・大きい!頑張れ・きゃらめる
きゃらめる日記より

注*翌日の日記には・彼が<頑張りそこねた>ようすが
   記載されるであろう・・・

おまけ

愛犬のつとめ=papaの記念撮影
PC240024寒いよね・・・

恒例=撮影待ち
PC250033本当に早くして欲しい


| | Comments (0) | TrackBack (0)

師走

どうやら<師走>というのが・きたので・mamaは忙しいの
お留守番も多くなった気がするわ
あんちゃんの・お世話が忙しくて~・ひなも<世話人>だわ
<師走>は・いつまで続くのかしら・・・
はぁ~
ひなこ

20041214RUSUBAN

あんちゃんが<げぇ~>したの
mamaは・あんちゃんだけ連れて<あそこ>へ行ったわ
まぁ・・・<あそこ>へ行くのと・お留守番と・・・ひな・悩むわ

20041222HINA

”あんちゃん・どうだった”
”ちくん・された・・・”
”痛かったの?”
”うん・・・”
”早く<師走>が終われば・なおるわ”

| | Comments (2) | TrackBack (0)

サンタくるかなぁ~

20041220Xmas

”あんちゃん<サンタ>って知ってる?”
”?!”
”いい・良く聞くのよ!<サンタ>はプレゼントをくれるのよ”
”papa?”
”違うわ・<サンタ>よ”
”どこにいるの?”
”いい質問ね・<エディさん>っよ” (注*エディさん=フード屋さん・馬肉も!)
”やっぱり・papaだ”(注*papaと一緒に行く)

今年は・ひなこと過ごす・初めての年末です
ひなあん・たくさん・たくさん・クリスマスしようね

ひなこ・昨年は何を・どこで・・・・

サンタさん・来ると良いね


| | Comments (0) | TrackBack (0)

待たされる犬

20041020DEBIRUBOLL

いいの・ボールGETのためなら・ひなは・待つわ
うぅぅぅ~
だめ・吠えたら・・・<犬>みたいよ
ワタシは・なな姉さんに習ったの(注・なな姉さん=11/29くださいな参照)
<淑女>の・たしなみよっ

うぅぅぅ~・・・・わん・・・って言ったら・イケナイわ
あうぅぅぅ~
淑女はつらいわ

12月某日 ひなにっき・より抜粋

| | Comments (0) | TrackBack (0)

女優なの~

20041015ANRUNO

”あんちゃん・いつも<ぶりっこ>するのね”
”ひなちゃん・・・あん・じょゆう~なの”
”なに?それ”
”ふ~ん・しらないのね~”
”だから・なぁに?”
”あん・じょゆう・だから・かわいいのぅ~”
”あんちゃん・心底・むかついて来たわ!”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おつかい・・・

20041118BEARBOLL

”あんちゃん・取って~”
”らじゃ~”
”あんちゃん・頑張って”
”らじゃ~”
”取れたら・ひなに渡すのよ!”
”らっ?!じぁ~?・・・あんもあそびたい・・・ケド”
”明日ねっ”
・・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬の手紙

20041211HINANOOMOI
ぜんりゃく

はなこ様

とっても寒くて・ストーブとお洋服とボールが手放せない季節ね
ひなこは・元気よ・・・とっても
この頃・少しだけ思うの
あんちゃん・ズルがうまいの・・・もちろん仲良しよ
だけど・papaにお帰りなさい・っていうときにね・・・
ひなに・<あっ!ボールがとんでる>とか<mamaがおやつ・って>とか言うの
だから・ひなは・出遅れて・・・・
とっても・お帰りなさい!なのに・・・言えないの
ううん・平気よ・・・
だって・世話人1号とmamaが<ひみつのおやつ>をくれるの
最近は・寂しそうなお顔作って・mamaを見上げてからお台所へ行くの
mamaが・そっと来てくれて・・・
はなちゃん・コレ使えるわよ
<伏し目がち>でうるうるが・ポイントよ
お母さんに・ひなのお手紙・見られないようにね!まめ兄ちゃんにもよ!

今度・遊びに来てね
ボールとおイモ・たくさんたくさんね


| | Comments (2) | TrackBack (0)

待つ犬・・・

20041209matuinu

”あんちゃん・世話人達を見張るのよ!”
”らじゃ~”
”入り口も見張るのよ!”
”らじゃ~・・・ひなちゃんは?”
”ストーブを見張るのよ!”
・・・・・

あのね~・何度も言うけど・ATMに・ひなあんは・入れないの!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

たくさん・たくさん・ありがとう

20041211FURIMAOREI

二子玉川里親会フリーマーケット

たくさんのご来店・有り難う御座います
晴天と暖かなお天気に恵まれて・いい一日を過ごす事が出来ました

みんな・さむくない・こわくない・あったか・お腹いっぱい
ボールもいっぱい・お散歩楽しい・一番好き好きがたくさん・たくさん
しっぽ・いっぱい・ふりふり・しようね
出来るようになろうね
中目黒バンダナーズ・隊長 ひなこ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

宣伝部!です

20041210SENDEN

”ひなちゃん・<ふりま>って・ひるま・・・”
”しぃ~・いいの・あんちゃん・mamaは・目印!と・・・思ってるから・・・”
”・・・・・みえるの?”
”びみょう・・・”
”まぁ!いいっか・あたちたちは・お家・だし”
”そうね・papaとお留守番よっ”
”え~と・たくさん・おやつ・もらおう!”
”公園行って走ろうね!”

明日は・ひなあん事務所でフリマです

午前10時~午後3時

ひなあん事務所からは・セーター・カットソーなどのお洋服がたくさん!
多少難有りの商品も有りますが・すべて・新品です
200円~500円!激安です

その他・いろいろな・小物などなど・ご期待下さい


お手伝い頂ける方へ
事務所の上は住居です・わんは・お留守番お願い致します
という訳で・宣伝部もお休みさせて頂きます

事務所前の道は駐車禁止です・裏手にコインパーキングがありますので
そちらに駐車お願い致します

| | Comments (1) | TrackBack (0)

フリマです!

”ひなちゃん・せぇんでんよ!”
”写真より・これ~ぇ?遊びたいぃぃ~のっ”
”だめよ・せんでんぶ・よ”
”う~・・・”

RIMG0016.JPG

12/11土曜日・ひなあん事務所でフリマです

めぐろのいぬやしき
http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara

家族を待つ・仲間のために・フリマです
ご来店お待ちしております

| | Comments (1) | TrackBack (0)

M・I・Xおまけ・します

らい・あんmamaからのお知らせです

今!ひなあん試乗のバイクを買うと<M・I・X>おまけがついてきます

喜利義理'S BIKE工房
http://www.kirigiris-bike.shop-site.jp/MyPage/menu0.html

2004123HINAANSIJYOU.jpg

”おまけ?”
”そうよ・あんちゃん・いいものよ”
”どんな?の・・・ひなちゃん”
”そうね・ボールだと思って・手にしたら・ひめだら・だった!って感じよ”
”すごいね・それ・mamaぁ~・あん<おまけ>ほしい”
”ひなも~”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いざ・というときのために

20041203HAUSU.jpg

”ハウスは・つまらないわ・ボールもないし”
”うん・ひなちゃん・あんも・ここでたい”

分かるよ・自由が一番ね・だけどね

http://wanwan-rescue.com/menu/
新潟の被災地で・しっぽのある仲間のレスキューをしている
西湘どうぶつ愛護会のHPです

いざ!というときに・・・家族を守るためのすべが書かれています

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くいんぼう・・・

20041130MAC.jpg
”ひっ・・・ひなちゃん・まっく・よびだしたの?”
”違うわ・あんちゃん・男子のマナーについてお話したのよ”
”まなぁ~?”
”そうよっ・レディファーストについてよ”
”mamaがね・<ひなこ裏番>って”
”あんちゃん・それ?おいしいの?”

20041125mini.jpg
真剣ですね=世話人1号
灰皿出してやる?=mama
・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »