« October 2004 | Main | December 2004 »

November 2004

おおきくなったね

20041130an.jpg

大きくなったわね~・毛もふさふさ=mama
態度も・・・・=世話人1号

確かにっ!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

冬支度かんぺき!

20041126hinaSUTO-BU.jpg

20041130HINA.jpg

”ひなちゃん・そんなに・さむい?”
”あんちゃん・今は<ふゆ>よっ”
”でも・mamaが・<ひなこ・焦げる>って”
”いいのよ・あんちゃん・ひなはガングロ系だから・・・”
・・・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

くださいな

あんひなにっき

11がつ・はれの日
mamaと世話人1号と<くださいな>へ行く
どうやら・mamaたちは道に迷ったらしく・同じ道を何回も歩く
ひなに・言ってくれたら・教えてあげたのに・・・
おやつを<くださいな>なら・詳しいのに・・・
にんげんって・おばかね
一度も・匂いをかがないで・ケータイばっかり
電信柱の方が確かよ

20041126KAIMONO.jpg

でぇ~
20041126Princess.jpg

・・・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ライダー’s・・・

20040922hinarairaanna.jpg
”あのね・ひな姉さん・ママが・へんなの”
”どうしたの?ライラ”
”あのね・ほーむぺーじ・が・いそがしいの”
”!?・新しい・おやつ?”

でぇ~
Riderhinako.jpgひなこライダー参上!

Rideranko.jpgあんこライダー参上!

http://www.kirigiris-bike.shop-site.jp/MyPage/menu0.html
格安中古原付スクーター専門店・喜利義理'S BIKE工房へようこそ!!

20041126anhinaRider.jpg

”あんなとライラのママが・遊んでいいって!”
”あん・たのちいぃ~”
”mamaは・自転車の練習ねっ!”

ひっ・ひなぁ~!!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

バトル!

20041116PAPA.jpg

”きらいよ・papaも・ひなちゃんもいじわるぅ~”
”あんちゃんが・先になでなで・だったじゃない!”
”あん・ずっと・じゃないと・いやぁ~”
”ふん・papaは・ひなの事の方がスキよっ”
”ち~が~うぅぅ~・あん!”

でぇ~
P9140045.JPG

お家に着けば・こんなんです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

へんなの

20041109BIG1.jpg

”ひなちゃん・・・これ・おいしい?”
”あんちゃん・これ・違うわ・いい・匂いがしないわ”

でぇ~
20041109pretz.jpg

”う~ん・よい・にお~い”
”これよ・あんちゃん”
”くださいな” ”ひな・もよっ!”

はい・空き箱を特別に上げるわ=mama

”けちぃ~” ”ぶふぅ~”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

心底マイペース組

20041111HINAMILO.jpg

”しゃわにん・ひなちゃんと・ミロくんは・なかよし?”
あんちゃん・どう思う=世話人1号
”あん・わかんなぁ~い・けどね・すきな・おもちゃ・がいっしょ!”

大人の世界では利害が一致する事が重要なのよ=mama
犬の話しですよ=世話人1号

”あのぅ~・あん・・・ひなちゃんもミロくんも・なんにも・がんがえてないと・・・”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お友達

20041007UME.jpg
あんこと同じ年の<うめ>ちゃん・静止する事がない!
回るわ・走るわX10000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやつ

20040909bagii.jpg
”あんちゃん・失礼よっ・おやつ・頂いているのに!”
”だって・・・あん・・・”
”また・可愛いっこのふり!おやつ・欲しいくせに!”
”だって・・・あんのぶん・ちいさかったのよ!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬の日差し

20041018HIRU.jpg
”ひどいわ・ひなちゃん・あん・あご乗せじゃないわ”
”あんちゃん・ふわふわで・気持いいわぁ~”
”ぶれいもの!”

だってぇ~
20041109ANKOHIMEpsd.jpg

な・・・訳ないか
マイペースな・ひなあん・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のどかぁ~

20041111JICHOU.jpg

20040823KENDAMA.jpg

”ひなちゃん・mamaが<しぇわにん>は<あご>乗せじゃないって”
”良い感じなのよ~・はふ~”
”これも・いいかんじ!”
”あんちゃん・あったかいと・ボーとするわね”
”うん・あんもねむい”

注=事務所です・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬ねぇ~

20041026SAMUI.jpg
みかんは・この前・食べたでしょ・コタツは美味しくないわよ~=mama
”・・・・う~ん・mama・少しかじりたいわ・ひなが・試してみるわ”
・・・コタツのあるお家に・みんなで・遊びにいかなくちゃぁ!=mama
そういう問題では・・・=世話人1号

| | Comments (0) | TrackBack (0)

点検隊

20040830HAKO.jpg
”違ったわね・今日は・違うわ”
”ひなちゃん・しましまのおにいちゃん(佐川便さん)来たのにね”
”次は・クロネコよ”
”うん!”

解説=世話人1号
弊社、サンプルなどが宅配便で届きます
時として、ひなあんの<おやつ>も宅配されます
で~・大いなる誤解と期待を生んでおります
不思議なのは、OCS(海外宅配)さんも歓迎しております
当然、出荷時には
”持って行っちゃ~・いやぁ~・わんわん”
と騒ぎになります
この場を借りて、いつもすみません
お詫び申し上げます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ん・・・意味不明だよね?

20041006milo.jpg
”・・・ひなちゃん・なにかな?”
”おやつも・・・ないよね?あんちゃん”
”ない!”
”あんちゃん・多分・プリンターが珍しいのよ”
”へんな・ミロくん”

ひなあん・甘いな・お前ら
オイラの兄ちゃんの方が・いいの・持ってるぜ・チェックさ・愛犬の仕事だぜ
<ミロくん・モノローグ>

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暖冬

20040922anutatane.jpg

こんな風に・しっぽのある家族と普通に送る日々は・あまりも当たり前で
この子達と離れてしまうなどど・考えも付かず

http://blog.goo.ne.jp/niigatarescue/
新潟中越地震被災動物支援ブログ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

衣替え?

20041026NEW.jpg
”これ・・・かわいい?”
あんちゃんは何でも可愛いわよ~=mama

”これ・・・食べられる?”
ひなちゃ~ん・牛だった頃はね=mama

おかもとべると
http://homepage2.nifty.com/okamoto-belt/
似合っておりますでしょうか・・・
<おかもとべると>様にお願いして作って頂きました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰社いたしました

来週からは・通常出社します?

200411.05TADAIMA.jpg
ちゃんと・出張報告するのよ=mama
旅費精算もしなくちゃ=世話人1号
やるわけ・ないか・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新潟中部地震被災動物支援ブログ

http://blog.goo.ne.jp/niigatarescue/

新潟で<しっぽのある家族>と共に被災された方々と・その家族を支援するブログです

動物が家族同様である事の御理解は・非常時には届きにくいと思います
遠い東京の地からですが・しっぽのある家族を持つ者として
応援して参ります
全ての子が家族と暮らせる日まで

| | Comments (1) | TrackBack (0)

出張?!

20041101syucchou.jpg

荷造りOK?
ボールも持って行こうね~・mama中国出張だものね~
ひなあんも国内出張ねぇ~

”世話人も連れて行こうよ・あんちゃん”
”うん・しぇわにん・いっちょにいこう”

世話人がハウスでお留守番よっ=mama
あのぅ・・・事務所で・・・=世話人

ひなあん・今週は
http://www.hanna-kaito.com/にて勤務?!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »