« September 2004 | Main | November 2004 »

October 2004

フリマ御礼・今月も盛況でした

大盛況!
20041028frema.jpg

あのね
みんなには・お家もあるし・mamaもpapaもいるでしょ
おんなじ・しっぽのある仲間の為
がんばって・お留守番ね

今回のフリマの売上は
ふがれす・二子玉川里親会・新潟で被災した仲間に寄付致します

暖かい手と手が繋がり・全ての子達が本当の名前で呼ばれますように

20041027daiahelp.jpg

番外クイズ
ななこママ当て
分かった方は・コメント欄に書き込みお願い致します
<?>をひなあんからプレゼント!こうご期待デス

注意=バンダナーズ・いぬやしきさん・とらおさん・ライ・アンmama・世話人1号
    当日参加者はご遠慮下さい

”はなこちゃん・わかる?ひな・よっ”
”あんでしゅ・ひんと・じむちょ・には・いません”
”・・・・・”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハローウィンだよ

20041022pampsmile.jpg
”でさ・この・じゃまなの・何?”
”ダイヤちゃん・おやつ・くれるのよ・<お手>みたいな・もんよ”
”ひっ・・・ひなちゃん・お手・出来ないじゃない・・・”
”メチャくん・目黒川で寒中水泳したい?”
”あっ・あんちゃん・ひなちゃんが・怖い”
”・・・・あん・ぶる~・これ・きらぁ~い”
”私くしもよ・あんこ・不本意よ・みんなと一緒なんてっ!”
”なな姉さん・変わりに・ひなが・2コかぶります”
”フン”
”俺たち・気にならないぜ~”
ルノーくん・ミロくん・・・おやつに気力・集中!!!

20041022anhinapampu.jpg
かぶりモノ王=ひなこ
気にしません・このまま・公園に遊びに行き・ボール遊び&追いかけっこ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あしたはフリマ

senkyakubanrai1.jpg

11月28日 目黒不動尊縁日の恒例フリマです
皆様からの物資とひなあん事務所の洋服を販売します

今回は
新潟で被災した<しっぽのある仲間>への義援金
お家を探している子達<二子玉川里親会>のために
中目黒バンダナーズがんばります

最寄り駅は・東急目黒線=不動前駅
もしくは・東急バスです

あしたは・お留守番ね
20040924tetudai.jpg

20040925danbo-ru.jpg

”あん・おてつだい・できるよ・世話人!mamaに・いってよ”
あんちゃん・計算できる
”うん・ひとつ・ふたつ。あと・・・たくさん!”
・・・・・・
”違うわ・あんちゃん・ボールいち・ボールにこ・よっ!”
はい・留守番!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

チャリティ・フリマ

senkyakubanrai1.jpg

11月28日 目黒不動尊縁日の恒例フリマです

今回は・山形出身者による・本場仕込み=<たまこんにゃく>
ひなあん事務所の洋服(セーター多数!)

ご期待下さい
最寄り駅は・東急目黒線=不動前駅
もしくは・東急バスです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おれ・ゴン

20041007GON.jpg
”おい・あんこ・おれ・大きくなったか?”
”?!”
”だからよぉ・大きくさぁ”
”・・・あのぅ~・おおきく?だれが?”
”おれさまぁ~”
”・・・mamaぁ~・ごんちゃん・へん”

注=チワワのごんちゃん・ハートは柴犬?!

”たまにいるのよね・ああいう子って”
”ひなちゃん・<ああいう>って”
”あんちゃん・おうちに・鏡のない子よ”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ごめんなさい

20040915mecha.jpg

だっぁてぇ~
20040930ashitukibo-ru.jpg

”ぼくの・ボールは?って・きいたの・・・だから・<がうっ>って・・・”
”あんちゃん・誤魔化したのね?”
”うん”
”お手柄よ!足はかくさないとね”
”だいじょうぶよ・ひなちゃん・べっとに・かくした”
”あんちやん・冴えてるわ!”
”あん・いい子ぅ~”
・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新情報です

迷子のティムくんの新情報を<迷子>のページに掲載しました

http://zibaty.cocolog-nifty.com/maigo/
御協力の程・どうぞ 宜しくお願い致します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はれたね

20040927NANI.jpg

全国のしっぽのある仲間の笑顔が写る様な晴天!
今年は・梅雨が短い変わりに台風がたくさん

どの子にも・晴天の太陽が降り注ぐ様に祈ります

10月24日は里親会です
http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara
めぐろのいぬやしき

ここのリンクページから<二子玉川里親会>のHPへいけます

”みんなに・papaとmamaが出来ますように・たくさん・遊べますように
 おやつ・たくさんで・お散歩・たくさんで・ボールも・・・・”
ひなこ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あん・あん?!

20041014an.jpg
2匹いたら・・・・

うるさくて!=papa・mama・世話人1号・ひなこ・・・
意見が一致しました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おおあめぇ~

20040922heso.jpg
”そとで・おおきな音がするね・ひなちゃん”
”川よ・お水が増えたの”
”みに・いく?”
”足が雨にぬれるわ・ひなは・いやよ”
”あん・・・ひま・mamaのぶーつ・かりようかなぁ”
”mama・足2本しか・ないのよ”

20041020hina.jpg

すてきな膝掛けね=mama
(確かに・暖かい・しかし・8kgある!)・・・=世話人1号
もう一つ・あるわよ(あんこ)=mama
(真剣にいらない)・・・=世話人1号
おやつ欲しいの?=mama
%$*+`}!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

氷雨

今週は・氷雨・・・・・人間の方が・・・
20041019an.jpg

20041019anhina.jpg
”ひまだわ~・すっごく・あんちゃん・何かない?”
”ひなちゃん・あんも・ちゅまんない”
”世話人で・あそぶ?”
”うん!”

”せわに~ん” ”しぇわにん~”

がぁ~=世話人1号・・・・
(明日も来てね・・・)=mama

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10月24日・里親会

http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara
めぐろのいぬやしき・・・さん

文字通りのいぬやしき・・・です
預かりっ子が増えました・ふわふわ・ぷりぷり・ちいさな子が
お家探しをしています

新しい家族を・とお考えの方・いぬやしき・に・どうぞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬がくるね

20041008furadannsu.jpg
”あん・ゆめ・みたの”
”ひな・も!”
”あん・おどり・おどる子なの・るん・るん・って・かわいいのぅ~”
”(自分で言うかなぁ)ひなも・おどる子よっ”
”(あん・のほうが可愛いわ)ひなちゃんも・おどるの?”
”そうよっ!ボール音頭で・ちょちょいとなぁ~・ぴよ・ぴよ”
”ひなちゃんと・いっしょに・おどるの・いやかも”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひなこ特集2?!

東京は久々の晴れ間です

20040915KEROKERO.jpg

ひなこルール
女子たるもの・動じては・イケナイ
ボール遊び(公園がベストよっ)のため・体力温存
たくさん・遊べば・ごはんが美味しい

”いつでも・おやつ~・ごはん・なのになぁ”
”あんちゃん・だって!”
”・・・えへへ”

20041015KABOCHA.jpg

ゴクン・ほしいわ・あれ!
何かしら・・・大きいし・よい感じだわ
ちょっと・味見がしたいわ~
ひなこ独白

ほちいけど・・・
音がしたの・それに・よいにおい・しないの
るのーくんは・おいしい・って
???? あん・わかんないや
あんこ独白

ひなあん・・・
ごはん・食べてるのかなぁ・腹へってそうだしなぁ
今度・来るときは・おれのフード・すこし・わけてやろうか?
ルノー君・御提案?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひなこ特集?

20040925HINAKUSSHON.jpg

さすが・苦労人(犬)ひなこ・ええ子や・サラリーマンなったら
成功する・ええ次長や
<まいど>って言って名刺交換するんが目に浮かぶ
papa

でぇ~
20041013HINASARARI.jpg

とても・よる・おそくね・papaがくつしたを・あんに・くれた・あと
ひなちゃんに<ねくたい>したの・・・
あんは・mamaのおひざにいたの・だって・・・・・
mama・こわい・かお・してた
あんこ

・・・日本のサラリーマンは壊れている
mama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

謎は深まる・・・

20041001sagasimono.jpg
業務報告=コピー機の下からは<人間・世話人1号>の能力で発見出来る
       物体は有りませんでした
社長指摘=宣伝部各位に告ぐ(ひなあん・一応所属)
       帰社時に・ひずめの点呼・おもちゃの整理整頓に努めるべし

世話人1号=無理です・・・

でぇ~
20041013DAIJI.jpg
”ひなちゃん・それ・わすれもの・っていうのよ”
”違うわ・あんちゃん・ひなこ・の!”
”ふぅ~・mamaが・るのーくん来たら・かえすって”

papaへ
あんちゃんが・papaのスリッパをかみかみ・したら注意するわ
もう・イビキはかかないわ(papaはいいわ)
papaのアイスクリーム・ちょうだい・って言わない
だから・ひなこ・良い子・だから
mamaに言ってね・返しちゃ・だめ・・・って
ひなこ

papaへ
ひなちゃんが・papaのおふとん・とったら・ちゅうい・しましゅ
もう・スリッパとりません(くつした・は・いいでしょ)
papaのアイスクリームは・ほちいかも
でも・あん・いいこ・だから
mamaにいってね・もっと・おやつ・ちょうだい
あんこ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食欲の秋なのだ

2004100CHIRASHI.jpg
*注*フード屋さんのチラシです

ここから出せと言われても・・・=mama
切り抜きしますか?=世話人1号

20041006Halloween.jpg

”大きなボールのおやつ・だと思ったのに!プンプンよっ”
”でも・mamaが甘くて・おいちい・・・って”
”いい・におい・しなかったわよ”
”・・・・・mamaのうそつき”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

晴天御礼

RIMG12176.JPG
”ひなちゃん・おひさまぁ~”
”うん・遊べるね!ぼーるぅ”
”あん・はしるのぉ~”
きゃー・わぁー・ぶひっ

どちらに・しても大騒ぎ

みんな・おさんぽ・たくさんできるね!

でぇ~
20040921soyoguan1.jpg

あんがおねがい・したから・おひさま・きたよ
おひさま・いっぱい・おひるね・きもちいいよ
どこに・いってたの?ずっといてね
あんこ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぶるぅ~

もう・ひとつ・ぶるぅ~
20040922milo1.jpg

”ねぇ・このごろ・おきゃくさん・おおいよね・ひなちゃん”
”保育園ですか?って来た人と・訓練所ですか・って”
”ほうく~・くんれん~?”
”ひなは・あんちゃん・だけで十分!”

違う・ここは事務所・・・=mama
説得力ない景色です=世話人1号


| | Comments (2) | TrackBack (0)

悲願・晴天

全国の仲間を代表してお願いに参りました
RIMG12218.JPGよろちく
おそとであそびたいです
おさんぽ・たくさんがいいです

おともだちもきません・あんは・つまんなぁ~い
おひさま・でてきて・くだちゃい


| | Comments (4) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »