« July 2004 | Main | September 2004 »

August 2004

御礼

20040828nikki1.jpg

8月28日・目黒不動尊・フリーマーケット

たくさんの<しっぽのある仲間の笑顔が見たい>
ただ・ただ・それだけで・終日・立ちっぱなしで頑張った仲間に拍手!

ルノーmama・ダイヤmama・ターボ兄ちゃん・世話人1号
搬送と会場提供・おまけに店番!ライ・あんmama
終日・お留守番をしてくれた・みんな・ありがとう

”あんちゃん・足・たくさんだったね”
”うん・あん・怖かった”
”あんちゃん・残念ね・ひなは・お隣の焼鳥屋さんの・おやつが欲しかったわ”
”ひなちゃん・mamaが・<ひな・不穏な動き>って”
”失礼ね・ご近所にご挨拶した・しただけなのに!”
”・・・・”
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

リンクおねがいします

wakahiko-ba.jpg
http://hidebbs.net/bbs/wakahiko?sw=7&m=10

Pikoさんに<HP>と<バナー>を作って頂きました

里親募集のページの、彦くんと若くん(仮)。お母さんの三毛子ちゃんの
お家を探しています

リンクフリーです、小さな命の本当のお家を見付ける、御助力をお願い致します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

HP開設→里親募集

wakahiko-ba.jpg
http://hidebbs.net/bbs/wakahiko?sw=7&m=10

Pikoさんに<HP>と<バナー>を作って頂きました

里親募集のページの、彦くんと若くん(仮)。お母さんの三毛子ちゃんの
お家を探しています

リンクフリーです、小さな命の本当のお家を見付ける、御助力をお願い致します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チャリティ・フリマ開催

20040823senkyakubanrai1.jpg

家族を捜している<しっぽのある仲間>を応援するためのフリマを開催します

場所=目黒不動尊(盛大な縁日です・御利益絶大)
日時=8/28 開店時間 AM10;00~売り尽くしまで・頑張ります!
    最寄り駅は 東急・目黒線 不動前駅

当日は<ふがれす>寄付の日用品・ひなあん事務所の洋服(人間用)
中目黒バンダナーズが<金時いも棒>を販売致します

フリマの収益金は<ふがれす>に寄付致します
http://pug.st-toys.com/fugares/fugaresu.htm

ひなこです・わたしは・西湘動物愛護会→ふがれす→今のお家に着きました
今も・お家を探している仲間がたくさんいます
みんながお腹いっぱいで・しっぽフリフリで・ボール投げ出来るように
ひなは頑張ります。よろしくです。ご来店・お待ちしております

店主 ひなこ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

不思議な卵

20040821purin1.jpg
”おいしそうな・におい・だったね・あん・ほちかった”
”うん・ぼく・お腹が・ぐぅ~・っていったよ”
”そうね・ひな・ブヒ~・って・言っちゃったわ”

その後・ひなあん事務所の冷蔵庫を・うっとり・見つめる3しっぽ・であった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どっちが・・・?

20040726yoiko1.jpg
”あんちゃんは・お子様・だから!甘えん坊なのね~”
”ちがうよ・あん・いいこ・だからぁ~”
”ふん!”

でぇ~
20040722hizaget1.jpg
”ひなちゃんも・あまえんぼう!”
”違うわよ・mamaが寂しそうだから・・・
 あっ・あんちゃん・ひなの・しっぽ!かじらないで(怒)”

暑いんですけど=mama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ありがとうございました

8月21日 駒沢公園にてティムくん捜索の為のチラシ配布を行いました

ティムくんママからのお礼のメッセージです

昨日は、皆様。お休みの所、お忙しい所、ティムくん捜索の御協力頂き
有り難う御座います。
心より、感謝しております

チラシをまいてみて、ティムを探し続けていることは、あまり知られていない
ことが分かり、やはり、ティムのことを、発信し続けて行くことの大切さを
痛感致しました。

これからは、獣医さんへのレターを広げること、地道にポスター貼り
を続けていくこと等に、重点を置いて行きたいと思います。

ドッグランのところに佇んでいる私に、「ティムママさん? ネットで見ました、
応援しています、頑張ってください。」と何人かの方が、声をかけて下さって、
ポスターを貼りますと、引き受けて下さいました。とても、嬉しかったです。

今日のチラシの1枚が、何とかして、ティムに辿り着きますように。

いつも、いつも、温かいお力をお貸し下さいまして、本当に有難うございます。
厚く御礼申し上げます。

******************************

多くの方が、チラシをお渡ししたら<知っています>とおっしゃると思って
いたのですが、思いの外、知られていない。現実を知りました
土曜日の夕方は、涼しくお散歩の方も多かったのですが・・・

ティムくんが、いなくなって半年。情報が風化しない様、
家族は、帰宅を待っている事を継続して広める事が大切と思いました

******************************

新たなお願いです

以前、ポスター貼付をお願いした先に、再度の貼付を御依頼お願い致します

また、獣医さんへのレターは今までの、東京23区から範囲を広げます
獣医さんのアドレスは、医師会にはっていない先生も多く、ネットだけでは
カバーしきれません
23区の獣医さんへのレターは電話帳を集めて作成しました

東京23区以外
埼玉県・神奈川県・千葉県

以上の、電話帳の獣医さんのページを ティムくんママへ送付お願い致します

コピー
不要の場合は切り抜き
メール添付=PDF・jpg形式

送付先については、ティムくんママにメールお願い致します
timmama_3@hotmail.com

FAXの場合・ひなあん事務所にて受取りますので
ひなあんにメールお願い致します
hinako-anko@nifty.com

お忙しいところ。申し訳御座いません

どこかでポスターが、今のティムくんを知る方の目に止まる事
この可能性を広げていく事が、帰宅への道だと思います

どうぞ 宜しくお願い致します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

里親募集

<お知らせ>の里親募集の仔猫君たちが・少し大きくなりましたので
最近の画像に変えました
健康状態良好・◎の笑顔です・どうぞ 宜しくお願い致します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ティムくん捜索隊募集

ティムくんが、行方不明になって そろそろ半年になろうとしています
今までの目撃証言の中間地点であり、多くの愛犬家が集まる所です
ここで、再度。チラシの手渡し、ポスター貼付依頼を致します

時間も経っています。ティムくんが迷子のままで、帰宅が果たせずにいる
そのことを、再度。色々な方々に知って頂く事が大きな目的です

**************************

日時:2004年8月21日(土曜) (雨天の場合は中止です)
時間:17:00-19:00(予定)
場所:駒沢公園ドッグランの入口付近に17:00からおります

ティムくんママ

**************************

以前、貼付したポスターも色あせ、剥がれ・・・という箇所が多いと思います
当日、以外でも御時間が御座いましたら、再度の御依頼をお願い致します
ポスターなど、子細連絡先は 
http://zibaty.cocolog-nifty.com/maigo/
こちらのページに記載してあります

どうぞ 宜しくお願い致します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スイカ

20040816suika1.jpg
”しゃり・しゃり・あまくて・おいちいね・ひなちゃん”
”しゃり・しゃり・ひなは・丸いまんま・投げて欲しいなぁ”
”あんも!”

<スイカ投げ?>
ここでは・止めて下さい・掃除は大変です=世話人1号
いや~・残すわけないよ~=mama
・・・確かに

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バンダナーズ・群馬支部長

20040817momosuke1.jpg
群馬支部長のご紹介です・モモスケ・10才・♂
ルノー君のグランパのお家から!!!新メンバー登場です

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アヒル隊長の危機?

20040811mizuire1.jpg
”あんちゃん・新しいおやつ・mamaにもらおう!”
”あん・たいちょう・がいいの”
”ふん・それ・食べられないわ!mama・ひな・ジャーキーがいいの!”

いつか、本物の牛・事務所に連れてきてやる=mama
・・・・・やめましょう=世話人1号
都内に牧場有りますかねぇ=世話人3号=調べないでいいから・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一等地

すやすや~・ひえひえ~・だらけぇ~・・・オリンピック見てた?
20040817sususii.jpg
あまりに・うらやましいので・つくりました!!!ぷんッ=世話人1号

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マイペース組:その1

第1組・組長=ミロ君のご紹介です

20040730milo1.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ヘアカタログ?

20040810mayuge1.jpg

20040816sagadog1.jpg
”あん・のこと! あしょばないで・くだちゃい!papaぁ~!mamaがぁ~”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちゅき・ちゅき

20040802oiwai1.jpg

ひなあん・から・宝物をプレゼント!・ひめだら・・・です
20040812tara1.JPG
”papaぁ~・喜ぶかなぁ・ひなちゃん”
”あんちゃん・papaが残したらもらおうね”
”うん・papaは・あんのこと・ちゅき・ちゅき・だもん”
”違うよ~!ひめだら・ちゅき・ちゅき・よっ!”

あり得ませんね・・・=世話人1号
いや・案外・・・=mama
・・・・・犬?=世話人3号

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中目黒バンダナーズ大型新人

20040812raira1.jpg
久々の新人加入です・ライラ・ラブMIX・4ヶ月・17kg

で~ ひなこの歓迎式典!
20040812hinaraira1.jpg
正解=おやつの後でした・・・点検?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

・・・無理

200408010runotama1.jpg
第一にボールが大きい・・・
第二に・・・フガフガ組には・・・無理かも・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だらだら

だらだら・だるだる・真夏の日々・ゆるゆる・ゆったり・お留守番?
20040727rusuban1.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だるだる

20040804hina1.jpg
ひなこ・爆睡・事務所の前は一応・公道・・・
人もわんこも・結構・通ります・・・
いいみたい・・・暑いから・・・

20040806nousatu1.jpg
いいえ・寝っ転がって・おもちゃで遊ぶのが・どうやら・ブーム
このまま・寝ちゃいます・・・・・

<犬になりたい>=道行く人々・・・ホントッ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新入り

20040728raira1.jpg
”ちょっと・ライラ!<まて>は・こっちでするのよ!”
”ライラ!態度・L・Lよっ!”
”ひなちゃん・もっと・言って!”
”ライラ! mamaはケチよっ!”
”・・・・・”

保護犬仲間のライラ・多分4ヶ月・動物病院も前に捨てられていたそうです
アンナの妹分です・大型赤ちゃんX2=あんなmama捨て身です

| | Comments (3) | TrackBack (0)

いっしょ

20040804issho1.jpg
いっしょ・いっしょ・ずぅ~と・ずぅ~とね
最近・ふと見ると・同じ格好で寝ています・・・
暑くないかなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

・・・はぁ~

20040805takarasagasi1.jpg

”どっ!どこどこ!”
”ひなちゃん・あん・のだからね・とらないで!”
”見つけたモン勝ちよっ!”
”mama~・ひなちゃんが取るの~”
”mama~・あんちゃんが・いじわるするぅ~”

もっと・疲れさせるゲーム考えましょう=世話人1号
山手通りの拡張工事の手伝いでも・させようか=mama
・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さらに

20040805runoanhina1.jpg

*きっと・あんちゃんはボクの事・・・忘れちゃったの・彼氏って言ったのに*
 しくしく・・・
 ボク・・・めちゃ・・・夏なのに心がきゅって・つめたいの

| | Comments (0) | TrackBack (0)

このごろ・・・

なんだか・ボス=ルノーくん→女子におおもて!!!
20040803anruno1.jpg

20040803hinauno1.jpg

20040803runo1.jpgよっ!色男

バンダナーズは・みんな・ルノーくんが好き!
優しく手加減して遊んでくれる・ルノーくん
人間の男子だったら?
やっぱ・おおもて!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一夜明けて・・・

20040802IPPAI.jpg


20040802OYASUMI.jpg

静かですね=世話人1号
一時!=mama
起きたら・ご飯でしょ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いただきました!

20040802NANAMAMAGIFT.jpg
世話人1号の<あお>ちゃんの分もいただきました!
ありがとうございます

仲良し・みんな・みんな・ずっ~と・いっしょ!
たくさんの春・夏・秋・冬・一緒にすごしたいです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お誕生日

ひなあん・お誕生日です

あんこは生年月日が分かりますが・ひなこは不明です
で~
<ずっ~と・いっしょ・だから・誕生日もいっしょ>と言う事で
8月1日は・ひなあんのお誕生日です

”ねぇ・ひなちゃん・papaもお誕生日・いっしょにすればいいのに”
*注=papa 8月13日生まれ
”昨日・mamaに言われてブル~になってたよ・あんちゃん”
”へんな・papa・あんといっしょ・なのにね”

そうよ・もう○○年も同じ日でお誕生日してるんだから変えたら?=mama

お誕生日会?いつもの仲良し仲間が揃いました
20040802cake.jpg
”早く!!!!!写真はいいから”=ボス
”でかいの・くれ”=ミロくん
”一番・大きいの・ダイヤにちょうだい”
”mama・離して!ひな・ケーキごと欲しいの”
”あん・の~!取っちゃいやぁ”
”ぼっ・・・ぼく・見るだけ?”=メチャくん・・・

ランチもお誕生日仕様です
20040802lunchi.jpg
ほんと・ひなちゃん・噛もう!

お家ディナー=8月1日晩飯!
20040801BANSAN.jpg

お芋とヨーグルトのボール
馬肉とおからのボール
煮干しとインゲンのボール
フレッシュ馬肉

ボール一体型犬?ひなこ特注のボール型ディナーにしてみました
”ねぇ・mama・毎日・おちゃわんに投げてね!”
”あん・も!”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »