« June 2004 | Main | August 2004 »

July 2004

まってるの?

20040722hina1.jpg
夕方・薄暗くなる頃・ひなこは<お迎え>待ち?

”あのね・なな姉さんが来たら・なな姉さんとお散歩に行くの”

あんちゃんは?
20040709an1.jpg

”あんは・公園へ行くと・きんちょー・なの!mamaと一緒がいい!”
今日・mama・商談で・まだ・帰らないよ=世話人
”あう・・・でも・$*+@#!!!”
?=世話人

分からない方が良いような気がします・うるさいよ~・きっと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏のしたく

20040723colsummer1.jpg
”ひなちゃん・あん・ピンクかわいい!でしょう”
”あんちゃん・お子様ね・・・”
”ひなちゃん?なんで ブルーなの?”
”あんちゃん・お散歩の時にmamaが・お水かけるでしょ”
”うん・あん・あれ・きらい”
”だからね・お水かけやすい様に・変えたのよ”
”げっ”

お水=じゃんじゃんXばしゃばしゃ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏の味覚

20040721jyajya1.jpg
やはり・すこし香辛料が強いものが・そそります?!=mama
”あぁ~・あんのぅ~”
お裾分けします

で~・つくってみました・氷菓・わんこバージョン
20040722ICE.jpg
好評です・食べ残さないように!ハウスに持ちこまない事=まもりましょうね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日で5ヶ月たちます

437_1.jpg
http://zibaty.cocolog-nifty.com/maigo/

ティムくんが、お家から居なくなって、明日で5ヶ月たちます
冬の終わりの2月から・・・ご家族の捜索は休む事なく続いています

未だ、帰宅をしていないこと、家族は探している事、この事をより多くの方々に
知って頂くために、8月のお盆休み明けに 
チラシ配りとポスター貼付依頼を実施致します

場所は 世田谷公園周辺・駒沢公園周辺です

子細は、間近になりましたら、掲示致します
より、多くの皆様の御協力をお願い致します

どうぞ 宜しくお願い致します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だいじ・だいじ・ひな・だいじ

20040721kusa1.jpg
これは・いつも・そばに・居て欲しい・ぼ~るぅ様

20040721urepi1.jpg
これは・ほんとは・ルノーくんのボール・でも・ひな・だいじ?!

”ひなちゃん・あんと・ボール・どっちが好き?”
”ふがっ・もげぇ・らっ・ぶふ~”
”ひなちゃん!”
”はふぅ・ほげぇ・がふ・ふはぇ”
”あぁ~ん・あん・なくぅ~・ひなちゃんがボールの方がすきだって!mamaぁ~”

いいえ・ひなあん共に・ご飯が一番でしょう・・・=一同


| | Comments (0) | TrackBack (0)

猛暑です

20040721soto1.jpg
人通りもないくらいの猛暑・・・・・
なっ・なん・なんだぁ~!暑くはないのか!理解不能な行動です
外に居ること・30分・ラジオからは <体調の悪い方は外出を控えて下さい>と・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

あのねぇ~

20040720rozen1.jpg
私は・あなた達と遊ぶために事務所に来てるんじゃ・ないの!

”ふ~ん・じゃぁ・ボール投げる係?”
”ちがうよ・ひなちゃん・あたちたちが公園へいくときの・おるすばん犬よ”
”あんちゃん・世話人・しっぽないよ”
”おかしいね~”

あの2匹・私のこと友達と思ってます=世話人1号
確かに・・・=mama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

国内出張しました

20040720syugyou1.jpg
あたち・あんこ・mamaが風邪引いてハウスなの・だから今日はあんこが・かくね

mamaが出張にいったの・だから・あたちとひなちゃんは
http://www.hanna-kaito.com/
ここに出張したの・世話人は<しゅぎょう>っていうのよ
でもね・いろんな子が・あんちゃんと遊んでくれたの
たのちかったよ!

”ふん・最初はしっぽ下がっていたくせに!ひなが面倒みたのよ!”
”ちがうもん・おそうじのお手伝い・しっぽでしようかな・・・・って・・・”
”おこちゃま!”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ティムくんの目撃情報です

目黒から世田谷に向かう路上で・タクシーの車中から見かけたと言う情報です

子細は 迷子のティムくんのページを見て下さい
http://zibaty.cocolog-nifty.com/maigo/

バンダナーズの地元近くです、タクシーでもルートは多くはありません
お心当たりの場所がありましたら ティムくんママORひなあんにメール下さい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

正しい夏の過ごし方

20040707soto1.jpg
”あのね・ひなちゃん・あんは・海にいたの”
”?”
”お水がいっぱい・海でしょ”
”あんちゃん・世話人が水まきしたんだよ”
”ちがうよ・海つくるって!”

だって~
newboll1.jpg
”ねぇ~・ボールもって・うみ・いくの”
”・・・・・”

オトナの正しい夏の過ごし方
P5040032.JPGねむぅ~
まずはエアコン・ぐっと・効かせて
papaがころがるのを待つ・papaが良い頃合いに冷えた所で・・・
私が登場よっ!=解説;ひなこ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぞのおやつ・・・

20070706icecoffee1.jpg
あんこでしゅ・mamaたちの・お水って不思議・・・mamaは・くれないの
きっと・すご~く・おいしいんだ・っておもう・・・

あんこのあこがれアイテム・アイスコーヒー・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヘルシーおやつ1

20070706akiresu1.jpg
大好き・すき・ちゅき・ちゅき・アキレス腱・・・・馬みたらひっくり返るよ

”ひなちゃん・mamaがなんか・いってるよ”
”あんちゃん・よそ見してると・取られるわよ”
”?mamaに?”
”ひな・によ!”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヘルシーおやつ2

20040601imo1.jpg
最近・おやゃべり部長になった・あんこ・ところが思いの外・声は低いです

うぅ~・わうぅ~・わんわん・わうぅ~(語尾が上がります)
訳=おいも・ちゅき・ちゅき・<まて>・するから・皮とって

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たいせつ1

20040618sentaku1.jpg
”ふぅー・大変だったわ・ひなの宝物が誘拐されたのよ”
”ひなちゃん・mama・ボールもお風呂って・・・”
”たいせつな・ひな臭がなくなったわ”

かみかみ・くちゃくちゃ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たいせつ2

20040709oyatu1.jpg
大切な<あんこ>だから・どこにも・やらないわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お似合い?

kaerurunomecha1.jpg

kero1.jpg
”ふっ・不本意だわ・このかぶり物・私は<なな>よっ”
”なな姉さん・なんかいい事ありますよ・お気を鎮めて下さい”
”でもね・ひなちゃん・これって・可愛くないわ!”
”あん・へーき!カエルって・おやつでしょ?”
”ほんと・ぼく・もっとかぶるよ”
”メチャ・俺はこんな小さいおやつじゃ・いやだね”
”ルノーくんの顔が大きいんだよ”
”メチャ~!”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どっち

20040601fijiya1.jpg
演技派女優としてデビュー?

見てました=世話人1号
どっち=mama

”げっ・世話人がmamaと話ししてえるよ・あんちゃん”
”あんこ・ぱぁ~んち”

痛ったぁ~=世話人1号
あんこ!=mama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あじぃ~=暑い

20040708datuijo1.jpg
東京の気温も35度を超えて・・・ふがふがにはひときわ・つらい!

で~・冷やしタオル作ってみました・・・・
この時期・午後6時過ぎても道路の温度は下がりません
わんこ’sには・キツイ季節です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

兄妹?

20040708miloan1.jpg
ナンカ・兄妹みたいですね=世話人1号

”おれ・スコッチだぜ・あんこは?”
”・・・すこっち?って あたらしい・おやつ?”
”だから・う~ん・子供に説明するのは難しいなぁ”
”おいしいの?”
”いや・・・・今日はやめとけ”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

淑女のサラダタイム

20040705kusa1.jpg
美味しそう・・・=mama
本気ですか?=世話人1号
ゴーヤよりマイルドよ=mama
・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メッセンジャー・あんこ

20040705yuhan1.jpg
公園に行った後は<ご飯>って決めた?みたい・・・
腹時計は・いつも・ご飯時!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむ~い

20040705negoto1.jpg
”あんちゃんの寝言うるさいわ・ひなは大人しくてよ!”
自分・イビキかいてはる=papa
”ひどいわ・papa・・・ひな・女の子よっ!ぷんぷん”
1匹と1人のイビキがすごいの!=mama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おるすばん・・・

20040702athi1.jpg
あんこでしゅ・あんはホントはおるすばん・とくいよ
でもね・ナイショだけど ひなちゃんが・さびしい・っていうから・おそばにいるの

ひなこです! ぷんぷん・ひなはオトナよっ
あんちゃんの本心はこうよっ
20040611dehehe1.jpg
”ひっく・ひっく・ひぃ~なしぁぁ~ん”
”お子様!”


| | Comments (0) | TrackBack (0)

フォトジェニック!?

20040702mecharuno1.jpg
やけにカメラ目線の めちゃくん&ルノーくん

”おい・めちゃ・お前の振り向き方・わざとらしいぞ”
”ルッ・・・ルノーくんこそ・カメラずっ~と見てる・・・”
”えっ!”
”あんちゃぁーん・たすゅけてぇ~”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぼく・・・

mechacat1.jpg
”かわいいなぁ~・ぼくがお父さんになろうかなぁ~”
子猫を優しく見つめる めちゃくん

子猫は<お知らせ>=里親募集に勢揃いしています

| | Comments (0) | TrackBack (0)

子猫の家族・募集中

あんなmamaがお腹の大きな猫を保護しました
可愛い子猫が6匹生まれました

子猫の家族募集のページです
http://zibaty.cocolog-nifty.com/outi/

お知らせ=里親募集に勢揃いです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初めてのお泊まり

ひなあん・初めての国内出張?!・初めての外泊です
2home1.jpg

H&K SECOND HOME
http://www.hanna-kaito.com/

どうしてもの用事で・家族と一緒に過ごせないときに・お願いするセカンドホームです
たくさん・お名前呼んでもらったね
たくさん・遊んでもらったね
ひなあんの笑顔のレポートが全てを物語っています
こころよりの感謝を込めて・リンク致します

ホームにいる ”さち”ちゃんは里親募集中です
家庭犬へのマナーを学びながら 本当の家族を待っています


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おいしいお水?

20040701water1.jpg
暑い季節・お客様へと導入の<おいしいお水>です
部長・あんこ&次長・ひなこの試飲では好評です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

謎の球体・その3

20040701donatu1.jpg
”ひなちゃんって・どうして・まぁるいの好き?”
”はふぅ~・ショックよ・mamaったら・ぼ~る食べたのよ!”
”ひなちゃん・あれ・ぼ~るの匂いとちがうよ”
”きっ!あんちゃん・犬くさい事言わないで!”
”あん・うさぎだから・・・papaぁ~・しっ・しなしぁゃんがいじめるぅ~”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »