« 6才だったティム君9才に... | Main

February 29, 2008

とうとう10才に・・・・

07thim_6

迷子から4年経ってしまいました・・・・
ティム君は10才になります。

これから、春の予防接種、フィラリア予防の季節です。
病院などに通院される時にでも気を付けていただけないでしょうか?
何か情報がありましたらメール、またはコメント欄にてご連絡下さい。

2004年2月23日 東京都世田谷区の自宅より・行方不明になりました
当事6才 現在 10才になります。

特徴
犬種 = ヨークシャテリア
    体長 鼻〜尻尾先まで 50〜55cm
    体重 約6kg

特徴 =  
  ・ヨーキーのわりには身体が大きい(小振りのシーズーくらい)
  ・マルチーズMIX、シルキーテリアと 間違われる事があります
  ・垂れ耳
  ・鼻の左上部分が小さな丸形に白くはげた感じになっています
  ・首の後ろ辺りに、いぼ・ホクロのような肉の塊があります
  ・下の歯は乱杭歯、上の歯は比較的まっすぐで、本数は奇数本です
  ・左前足のおおかみ爪がねじれています。右は通常の鎌型です
  ・子供の頃に草の中にいるダニ(ムイムイ)に喰われた痕を痒がって
  よく掻きます。
  ・人間の言葉をたくさん理解し、反応します。
  (ごはん・お散歩・お肉・お留守番等々)
  ・性格はおとなしいです。
  ・体の割には、大きい低い声で吠えます。

毛色 = 顔・手足 金色
     背中 グレー
    迷子となって3年が経っておりますので
    現在は全体的に白っぽくなっているかもしれません

右の<最近の記事>欄、
<お知らせ> 欄もあわせてご覧頂けますようにお願い致します。
最近の情報・ポスター・リンク用バナーなどがあります。
HPやブログをおもちのサイトオーナー様、
ティム君を探していることをたくさんの人に知って頂きたいので、
迷子ティム君のリンクご協力お願い致します!
また、リンクして頂いているサイト様は
御協力サイト様ページにて御紹介させて頂いております。

リンクして下さっている・各サイトオーナー様
長期リンク
本当に有り難う御座います
心より感謝、申し上げます
皆様への
御礼、ご挨拶が遅れている非礼、
お詫び申し上げます、申し訳御座いません。

ティムくんが帰宅する日まで、このページは継続して参ります。
御意見、お気づきの点など、御指導の程
どうぞ 宜しくお願い致します
                  ひなあんmama
06thim

|

« 6才だったティム君9才に... | Main

Comments

初めまして、私もヨーキーを飼ってるのでティム君の事は
以前からとても気になっていました。
今日、たまたま見たブログにたれ耳のヨーキーの保護情報がのっていました。
保護した方が病院で確認したところ推定4〜5歳で体重も3.6キロらしいので
ティム君とは違うと思ったんですけど、もしかして..と言う可能性もあるので
一度画像を見てもらった方がいいと思いました。
違ったら本当に申し訳ありません。
http://tacoshacho.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-1021.html

Posted by: ぽっちゃんママ | October 29, 2008 at 03:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/40311946

Listed below are links to weblogs that reference とうとう10才に・・・・:

« 6才だったティム君9才に... | Main