« 新たな目撃談 | Main | 迷子のヨーキー・ティムくん »

February 25, 2005

いちねん

ティムへ

とうとう、一年が経ってしまいましね

こんな寒い日だったな、と、23日の夜は、胸にさまざまな思いが迫りました

あれから一年。桜の頃、梅雨、暑い暑い夏、秋、寒い大晦日、
一日一日、あなたは、どうして過ごして来たか、どんな顔をして過ごして来ただろうか

あなたを思わない日は一日もなかったから、きっと、あなたも一日も
欠かさず、私たちのことを想っていてくれたのではと、考えはつきることがありません

毎週、保護情報は確認し続けています
毎週、チラシを配り続けています

PCの画面にあなたの、顔が飛び込んでくるだろうか
電話が鳴って・・・・と

長い間、温かくお力をお貸し続けくださって、本当に有難うございます。

きっと、どこかで、可愛がられて幸せにしていますように。きっと、いつか
元気な姿に再会できますように。祈り続けます。

ティムくんママから・かくも長く不在の家族へ

ティムくんが・自宅からいなくなって・23日で1年たちました

新たな目撃談を頂きました

名前=ティム・♂・6才

不明時に、首輪など身元の分かるものは付けておりませんでした
赤いニットの服を着ていました

特徴=耳が寝ています
    顔は金色、体はグレーの毛色です
    体重6kgと大きめです

DSC00183.JPG DSC007461.jpg

ティムくんを見かけた方は・御連絡・お願い致します
サマーカットにすると・だいぶ印象が変わります

新情報が出ています

ポスターをご覧になった方からの情報です

<目撃談>
その犬は、大きなシーズくらいもあるヨーキー。
オスかどうか分からないが、目撃者の犬(メス)に寄って来る。

数ヶ月くらい前から、3度見た。

場所は、日々谷線、恵比寿駅公園口を出た、恵比寿公園付近。

1度目は数ヶ月前、昼間、恵比寿公園の横を代官山方面から恵比寿駅に向って
1匹で放れて走っていた。

2度目はその後少しして、朝、恵比寿公園の中で女性に連れられていた

3度目は2005年1月3日深夜。恵比寿公園を同じ女性に連れられて
恵比寿駅の方に歩いて行った。

犬を連れている女の人は28、9歳?(犬の?)美容師といった職業の雰囲気の方
1月3日の服装は濃いベージュのダウン・ジャケットにスラックス。頭にニットの帽子。背
丈は普通(155cmくらい?)でやや細身の方。

犬は青い服を着ていた。体毛は短目に刈っている。
耳の中の毛が伸びていた。

恵比寿公園付近の方と思われます。どうか情報お寄せ下さい。

*知らない方にお声を掛けるのに・きっかけが難しいと思います
  もしも・よろしければ
  ”可愛い子ですね・お友達の探している子も・ヨーキーです
   ここらへんで・見かけたという情報も出ています
   お散歩の際に御協力お願いできませんでしょうか?”
  と。話しかけて頂けませんでしょうか?

*****************************

獣医さん・トリミングサロンなど、ペット関連店舗へのポスター貼付などの
御協力をお願い致します

ポスター御協力頂ける方は、誠にお手数ですが ティムくんママに
メールお願い致します。送付させて頂きます
timmama_3@hotmail.com

どこかでポスターが、今のティムくんを知る方の目に止まる事
この可能性を広げていく事が、帰宅への道だと思います

どうぞ 宜しくお願い致します

437_1.jpg
Pikoさんが作って下さったリンク用のバナーです

リンクしてくださった皆様
ティム発見時にはすぐにお知らせさせて頂きますので
リンクしてくださったことをメールにてご一報くだされば幸甚です

リンクして頂いているサイト様
http://rose.ruru.ne.jp/camera-angle/sos/ya-sos/ya-timu.html
御協力サイト様を追加作業中です
今後とも、どうぞ 宜しくお願い致します

この<迷子>のページはリンクフリーです
出来る限り、多くの方々にティムくんを待っているpapa&mamaが
いる事を知って頂きたいと考えております
<ひなあんmama>

0727_tim_3dog.jpg

|

« 新たな目撃談 | Main | 迷子のヨーキー・ティムくん »

Comments

Piko様よりティム君捜索の打ち切り誤報のご連絡を頂きました。
再度リンクをはらせて頂きます。
遠く離れた九州ですが、当方HPを見た方がティム君について何か情報があります様に・・・一刻も早く見つかります様に心から願っております。

Posted by: あくあ | February 28, 2005 at 10:30 PM

あくあ様
リンク有り難う御座います
時が経っておりますので、ご家族が捜し続けている事を
ご存じない方も増えております
帰宅のその日まで、どうぞリンクの程
どうぞ 宜しくお願い致します

Posted by: ひなあんmama | March 01, 2005 at 10:41 AM

まったく違うかもしれませんが一応お知らせします。すごく愛想が悪いおじさんにつれられてる犬によく似ています。ヨーキーというよりかは何かヨーキーとかマルなんかのミックスみたいな感じで三茶の住宅街で何度かみました。ヨーキーにしては大きいという印象です。まったく違うかもしれませんが何か役にたてれば。飼い主さんがすごく愛されてるのを感じます。よければ詳しくお話しますのでメールください

Posted by: 優 | March 22, 2005 at 01:39 AM

http://homepage2.nifty.com/delphibook/wan/Seq1030.html

どうなんでしょうか違ってるのかな?

Posted by: こぶら | July 18, 2005 at 01:45 AM

有り難う御座います
この子は、里子に行く前に保護団体の方が
ティムくんママと会わせてくれています
今は、新しいお家で幸せに暮らしているそうです
多くの方が、気に掛けて下さっていることが
ご家族の励みです
時間が経っておりますが、どうぞ今後とも
宜しくお願い致します

Posted by: ひなあんmama | July 18, 2005 at 09:38 AM

情報、有り難う御座います

早速、HPをご家族に見て頂きます
結果を改めて御報告させて頂きます

こうして、気に掛けて下さり、心より感謝致します
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します

Posted by: ひなあんmama | August 20, 2005 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3070580

Listed below are links to weblogs that reference いちねん:

« 新たな目撃談 | Main | 迷子のヨーキー・ティムくん »