いただいちゃいました

山ガールから海ガールへ

Yyp
 
自称山ガールの友人から、山のお土産を頂きました。
立山アルペンルートの旅の思い出のお裾分けです。

写真やニュースで雪の壁の間をバスがゆくのを見た事があります。
今の季節は、雪の代わりに紅葉が見事で 素晴らしかったんだそうです。
自称海ガールで山に疎いワタシにも 紅葉の美しさはわかります。
両手に黄金色から燃えるような赤へのグラデーション、
空は突き抜けるような青!いーねー。
でも、当日は曇ってたらしい。あれれ。

an.deux.hinaでも扱っていたチロルテープなつかしや、、、
ペンが2本も入ると満員御礼のペンケースです。

さっそく ミニーちゃんのコロコロ美顔ローラー付きペンを入れてみました。
山ガールと今年の春に行ったTDSでお揃いで買ったものです。

中学時代から変わらぬ山ガール。
かわいいお土産 ありがとう。