« 時空越え? | トップページ | 昭和手法の暫定的処置 »

四緑木星

ジャガイモの栽培にチャレンジしました。
頂いた栽培キット これなら出来そうじゃん。
説明書通りにやってみることに
ジャガイモ栽培は、小学校のときにやった記憶があります。
観察日記を書いたし、収穫して家に持ち帰って食べた記憶もあります。

ここまでは問題ないはず
水やりもしていた。説明書通りにしていたと思う、、、

で、いざ収穫です。

Photo

土を掘り起こして、、
ありましたわ!
??
見事種芋が半分にちぎれて、ゾンビと化したオブジェの収穫に成功!って!
じぇじぇじぇーーーー
芋はどーした?

植物をきちんと育てられるって ほんとーに羨ましい。
どうしてなのか
なにがいけないのか
さっぱりわからん。

そんなワタシは、四緑木星。
緑を置くと運気アップと言われています。


« 時空越え? | トップページ | 昭和手法の暫定的処置 »

作ってみました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/57796357

この記事へのトラックバック一覧です: 四緑木星:

« 時空越え? | トップページ | 昭和手法の暫定的処置 »