« 如月といえばハニー | トップページ | すくすく伸びれば役立つあいつ  »

今年もお世話になりました

3月30日中目黒の桜

Photo

寒くて長かった冬が終わったの?なんて思ってたら、
あっとゆう間に桜が咲いて、、
今年もさくらハウスの クラフト祭りが無事に終了致しました。

いらして下さったお客様、手に取ってご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

オーナー様はじめ、多才な作家さん達とご一緒出来て
いろいろ刺激を受けたり、教えていただいたり、
お世話になりました。ありがとうございます。

満開時と多少時差があったのと、真冬のような寒さで
昨年程のにぎわいがなかったのですが、
冷たい風に耐える桜の花も、やっぱり美しかったです。

始まる前にブログにアップだろ、、と
反省しつつ 今更の更新でした。


« 如月といえばハニー | トップページ | すくすく伸びれば役立つあいつ  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/57140487

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 如月といえばハニー | トップページ | すくすく伸びれば役立つあいつ  »