« ピンクキャデラック? | トップページ | 夏の思ひ出 1 »

ありがとうございました

中目黒 さくらハウスでの
クラフトまつり おかげさまで無事終了致しました。
おいで下さった方、ご一緒して下さった作家さん、さくらハウスのオーナー様
ありがとうございました。

目黒川と桜
Sakura


晴天に恵まれて
おまけに桜の花は満開。
仰ぎ見ると、青空とのコントラストの美しさに「これは天国の入り口では?」 
おおぉーー吸い込まれてみたいーーって思っちゃいましたよ。
あぶない あぶない
焦ってゆくところでもなし

そして、ものすごい人出。
皆、桜の花を楽しみにしているんですね。
その気持ちよーくわかります。
日本に生まれてよかったー!(織田裕二風に叫んでみました。)

« ピンクキャデラック? | トップページ | 夏の思ひ出 1 »

コメント

ごめんよー。ばたばたしてたら終わっちゃったよー。
会いたかったけど、また今度ー。

てぃえんべん.
ありがとーーー。
母業は忙しかろう。次回は息抜きにあそびにきてね〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/54453504

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ピンクキャデラック? | トップページ | 夏の思ひ出 1 »