« 誰かさんの籠の中 | トップページ | ピンクキャデラック? »

さくら祭り

別れの季節。始まる季節。
春‼ですね。
卒業式から○○年。今でも仲良くしてくれる友人達 ありがたいことです。
中学校からの 大切な友達がフェルトでステキなお花のブローチを作ってくれました。
そこにレースなどをつけて「すぅ的な味付け」を施してみました。
今度の桜祭りに どうぞご覧下さいな。
詳しくは↓こちらをご覧下さい。

「1203051.pdf」をダウンロード

この友人とは ながーいおつき合い。
当然たくさんの思い出が…
お互いこんなOBになっても 会えば少女の様にキャッキャとなるワケです。
特にここ最近は メールなんていう夢のシステムで 昼夜関係なくおしゃべり出来る。
何回もやりとりしてる内に 「いかにして爆笑させるか」ってゆう方向になっちゃうのです…

オオッ!今ね、その友達から早速さくら祭りの告知メールに対しての返信がきました。
   この年になっていろいろ気がついた  とか…
うーーこの一言!
またオモロ気な方向にいってしまいそう。大いに笑わすしかないですな。 

別れの季節ですが、出会いの季節でもあるのですね。
○○年前の出会いに感謝です。
さくら祭りでも新しい出会いがあると嬉しいな。

« 誰かさんの籠の中 | トップページ | ピンクキャデラック? »

作ってみました」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
メラニーです (ウフフ)
いつも大爆笑させてくれて ありがとう
すぅちゃんには 〇〇年前から 笑わせてもらっています
息ができなくなるほど笑える私は幸せです
少しずつ暖かくなって来てもうすぐ 桜の季節ですね
すぅちゃんとお仲間の皆さんはさくら祭りに向けて 作品を制作中との事
私はすぅちゃんのレースとビーズが大好きです

私はすぅちゃんのレースとビーズが大好き

間違えて送信を押してしまいました
ごめんなさい
先ほどの続きで‥
すぅちゃんのレースとビーズは私の母と姉も大ファンなんです
いつも 写メが来るのを楽しみにしています
さくら祭りも 又三人で行けたら良いな~

とにかく 作品作り頑張ってね
応援してま~す

ぉっおー!
メラニーさま⁈
こうゆーかたちでお互いやり取りするのは なんだか 照れますな。

ただ、大事なことはどんどん臆面もなく言っちゃおうというのが、最近のテーマなので …
これからもどうかひとつ よろしくね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/54171098

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭り:

« 誰かさんの籠の中 | トップページ | ピンクキャデラック? »