« すみれ柄のアクセサリー | トップページ

2012年6月10日 (日)

東急ハンズ=渋谷店7階に出店しました

ハンズ・ギャラリーマーケットに9月1日まで
出店しています

本日は・陳列に行って来ました

こんな感じ
01

02

ちっちゃい天然石やアンティークのメダイとか
可愛くって・大好きなもので
夏らしいアクセサリーを作りました

お時間のありますさいに
お立ち寄り頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します

« すみれ柄のアクセサリー | トップページ

コメント

東急ハンズで商品を購入させていただいた者です。
色の組合せがとても素敵で、一目ぼれでした♪
他の商品についてお伺いしたいことがあるのですが、コンタクトアドレス等を見つけることができませんでした。商品に関する問い合わせはどちらへさせていただけばよろしいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご教示いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/54929651

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ=渋谷店7階に出店しました:

« すみれ柄のアクセサリー | トップページ