« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

冬眠・・・

ご無沙汰しております

sleepy 冬眠してました

で・・・

冬眠からさめたら

Dscn6854
snow で・ビックリです

coldsweats02

中目黒の店舗を閉めて・3ヶ月あまりが経ちました

そろそろ始動 punch

今後は・少しづつ&楽しんで&皆様にお会い出来て&
おしゃべりしたり~♪なんて感じの
スローな展開になると思いますが
イベント参加・開催をメインに活動してまいります

ribbon 参加イベントの御報告 ribbon

3月18日みちくさ市

F0194059_14372399 クリックで大きくなります
⑧番のところに11時くらいからいます
「あんひな雑貨店」で出店・手芸材料と手芸の古本販売です

同日に鬼子母神にて「手作り市」も開催されています
渋谷から・副都心線!
ご来店・お待ちしております


cherryblossom

4月6・7・8日さくらギャラリー企画展
こちでは・ハンドメイドアクセサリーを出展します

明日は・DMの撮影で中目黒に集合なのですが
お天気大丈夫かな・・・
cherryblossom のイベントでDMの背景が雪景色・・・
どうなんだろう

ちなみに・ご存じ dog さくらちゃんちデス

 こまめな御報告がんばりますので
 どうぞ・こちらのブログもタマにみてくださ~い

 よろしくお願い致します


« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »