2012年6月10日 (日)

東急ハンズ=渋谷店7階に出店しました

ハンズ・ギャラリーマーケットに9月1日まで
出店しています

本日は・陳列に行って来ました

こんな感じ
01

02

ちっちゃい天然石やアンティークのメダイとか
可愛くって・大好きなもので
夏らしいアクセサリーを作りました

お時間のありますさいに
お立ち寄り頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します

2012年5月14日 (月)

すみれ柄のアクセサリー

すみれ柄のシルクのビンテージスカーフを
裂いてから・撚糸したリボンをつかいました
Img_0142

プリントの色とあわせた天然石
エメラルド&淡水パール
Img_0144

フープのピアス
撚糸をしないリボンを使いましたので柄が
よく分かります
Img_0149
アンティークのメダイがゆれる大きめピアスです

とっても気持ちのいい季節になりました
梅雨までのつかの間の薫風

きれいな色の石にひかれます

Img_0131
林試の森公園です
雨の後なので・池の色がいまひとつですが・・・
木々の間からこぼれる・朝日が優しい季節です

2012年5月 4日 (金)

有難うございました

自由が丘・熊野神社

ご来店の皆様・有難うございました

途中・・・

rain に降られてしまい・途中で閉店になってしまいましたが
 緑の木々にかこまれて・とても気持ちのいい1日でした

スタッフの皆様
ブルーシートを御用意して下さったり
お気遣い感謝いたします
有難うございました

 次回の出店予定が決まりましたら
 御報告させて頂きます

2012年4月23日 (月)

紅茶染め

古いシルクの生地を紅茶染めしました
Img_0047
トルマリンが木の実みたいです

5月4日=自由が丘の熊野神社
青空個展に参加します

熊野神社
Map

dog お散歩の途中で拾ったヤツだ・・・
Img_0048


2012年4月18日 (水)

5月4日は自由が丘

こんどは自由が丘の熊野神社
青空個展に参加します

熊野神社
Map


~自然からの贈りもの~ が・今回のテーマ

Img_0025
シルクの古布を裂き・チェーンと一緒に編み込みました
少しエスニックなブレスレット

古布を紅茶染めしたり
ぬくもりのある素材で・小さなアクセサリーを作ってます

お待ちしております!!!

2012年4月 9日 (月)

有難うございました

さくらギャラリー企画展にご来場・有難うございました


cherryblossom 出店スケジュールです cherryblossom

Pr0004

4月15日 吉祥寺パルコ屋上

てづくり市 青空個展


よろしくお願い致します!!!

2012年4月 2日 (月)

今週末です

さくらギャラリーのイベント!
いよいよ・今週末です

ちゃくちゃく・・・
ん~
せっせせっせ!

と・作っております

フランスのアンティークのメダイです
Dscn7010
メダイとチェコビーズのピアス

時を超えて・受けつながれて来た
小さなメダイ
アルミ製ですので・軽く
耳に負担になりません

普段使いのアクセサリー如何でしょう


cherryblossom 出店スケジュールです cherryblossom

Sakura1

4月6・7・8日

さくらギャラリー企画展


Photo

Pr0004

4月15日 吉祥寺パルコ屋上

てづくり市 青空個展


よろしくお願い致します!!!

2012年3月25日 (日)

もうすぐ4月

なのに・・・
なかなか

というお天気にならないですね

ちいさな黄色の花・春の・・・雑草
Dscn7003

ラベンダーが・コガネムシの幼虫に
滅ぼされて・この時期に花は沈丁花だけに
なっていましたが・・・

かわいい花が咲きました

よし・・・としよう

Dscn6984
ターコイズの3連ブレス


cherryblossom 出店スケジュールです cherryblossom

Sakura1

4月6・7・8日

さくらギャラリー企画展


Photo

Pr0004

4月15日 吉祥寺パルコ屋上

てづくり市 青空個展


よろしくお願い致します!!!

2012年3月22日 (木)

沈丁花

Dscn6981
ベランダガーデニングの沈丁花
台風で・ぶっとび=土が飛び出し&根っこがもげる

今年は・咲くのは止めたかと思っていたら・・・
よかった
白い花が咲きました

大好きな花(木に咲く花が好きです)なのですが
この季節・花粉症で鼻が・・・

沈丁花・いつかは香りを楽しみたい

weep

さくらギャラリーのイベントに続き
翌週は吉祥寺パルコの屋上に出店します

本真珠とアンティークメダイのネックレス
09

cherryblossom 出店スケジュールです cherryblossom

Sakura1

4月6・7・8日

さくらギャラリー企画展


Photo

Pr0004

4月15日 吉祥寺パルコ屋上

てづくり市 青空個展


よろしくお願い致します!!!

2012年3月19日 (月)

さくらギャラリー・クラフト展

きのうは・みちくさ市でした
ご来店の・皆様

有難うございました!!!

寒い・・・
雨降る・・・
仕舞おうと思っていたダウンコート・・・
着ていって・大正解でした
(真冬の犬・夜散歩装備万全!)

お隣の絵本やさん・すごく寒そうにしてらしたけど
大丈夫かなぁ~

次は・屋内です!
中目黒・さくらギャラリー

Sakura1

4月6・7・8日さくらギャラリー企画展


Photo


ハンドメイドアクセサリーを出展させて頂きます

こんな感じ・・・
P2
コットンパールとレースのピアス

他にも
ホワイトハーツビーズ
アンティークのメダイ
アンティークのボタン
などなど・・・・
いろいろ・・・・
作成中!!!

よろしくお願い致します

«明日は・鬼子母神 みちくさ市